-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cute lingerie
2016-01-29 Fri 00:00
Cute lingerie

Nexusにアップしました。

HGEC Bカップ上半身/LL下半身各4色ずつです。

CL 003

いつものようにディバイン・エレガンスで購入してください。

不具合等はぜひおしらせください。

ScreenShot6956.jpg



別窓 | 自作MOD | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | HOME | Snow crystals dress>>
この記事のコメント
さくっといただきました~
2016-01-29 Fri 23:44 | URL | Mr.ムッシュ #- [内容変更]
追記
ブログに紹介記事書かせていただきましたw
2016-01-30 Sat 18:39 | URL | Mr.ムッシュ #- [内容変更]
>Mr.ムッシュ様

ツイッターやNexusの方でもSSを拝見しました。
ありがとうございます。
2016-01-31 Sun 21:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
すみません、お邪魔します!
先ほど改めて頂きました~!
しかし相変わらず良い仕事をされますね。。。(ΦωΦ)フフフ…

あ、そうそう!
頂いた絵のブログアップの件、滞ってしまって
すみませんです。。(´Д`;)
ここ一週間ちょっと、ネットが繋がらなくなって
しまってたので。。。
と、言い訳を書いてみました。

近々アップさせて頂きますです!
2016-02-07 Sun 21:03 | URL | トライワット #2sQQXnjA [内容変更]
>トライワット様

DLありがとうございます。

私も最近MOD用に使っているPCの調子が悪くてBlenderも触れない状態ですw
散々酷使してきたのでそろそろ寿命かなぁと思っております。
2016-02-08 Mon 22:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
昨年末にSkyrimからOblivionに遡って来たものです。
御大のMODを多々DLして楽しませて頂いております。本当に美しい。

本作も先日DLさせて頂きました。

Nexus落ちしてる作品も有る様子ですが、統合されたとかの事情なのでしょうか?
2016-02-26 Fri 10:07 | URL | 蒼い人 #- [内容変更]
>蒼い人様

DLありがとうございます。
2~3着しか入ってないMODが大量にあるのでさぞや大変だっただろうと思います。申し訳ないです。

古い作品で出来に不満のある物はhiddenにしております。
作り直したい気持ちもあるのですが、なかなか手が回りませんw ご容赦ください。
2016-02-27 Sat 22:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
