はじめに
2017-07-28 Fri 00:00
このサイトは、2011年4月27日に、生まれて初めてのPCを買った

"胸を張って相手の目を見て大きな声ではっきりと断言出来る程度の初心者"による

「OBLIVION」に関するブログです。

役に立つ情報などはとてもお伝えできるとは思えませんが、

「こいつオブリ好きなんだなあ」と感じていただけるブログにはしたいと思っています。



エロ等不適切な画像が突然貼られる場合がありますので閲覧にはご注意下さい。

記事の内容が変更されることがありますが、仕様です。

不足、不明、誤解、間違い等は、ご指摘いただければ幸いです。



リンクについて

リンクを貼られる場合、大変お手数ですが事前にご連絡下さい。

商用目的のブログ、サイトはご遠慮下さい。



別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
タイトル何にしよう・・・。
2017-05-14 Sun 22:03
お久しぶりです。

最近はLive2Dを使って色々お手伝いをしております。

生存報告でした。

あ、オブリの衣装は作ってます。ただ自分のなかで勝手にハードルを上げてしまって・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・///。
2016-01-07 Thu 00:00
酔った勢いである方に送りつけてしまったモノ。

ちょっと描きたしたけどまあなんというか・・・恥ずかしいw

po 031




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウエイト
2014-08-10 Sun 00:00
へぷしさんのアドバイスを参考に、肩部分のウエイトを煮詰めてみました。

ScreenShot5760[1]

ベタ塗りや均一塗りにすると小さく見えてしまう点はメッシュの方を大きくするという

力技で誤魔化していますw

s armor 04[1]

nif skope で見るとこんなに大きいんですけどね・・・。

あとでAOを付け直すときに余分な手間が増えますけど、仕方ないかなぁ・・・。

そして腕パーツ追加。

ScreenShot5765.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また・・・(以下略)
2014-06-26 Thu 00:00
またですw

しかし、少しずつでも上達してるのかなぁ・・・。

製作にかかる時間は短くなったかもしれないけど、その分大雑把になってる気もする。

cdress[1]

ScreenShot5537[1]


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT