-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天空TT?
2013-05-19 Sun 00:00
天空トラップタワーもどきを製作中w

mc 22

ピストンじゃなくてトラップドアだし、湧き場120しかないしで性能はひどいですが

まあ、花火も爆破整地もやらないので火薬の使い道ないですしねw

実質、上からぼとぼとモンスターが落ちてくるのを見るだけの代物ですw


別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新マップ。
2013-03-22 Fri 00:00
適当に数値を入れたら「村リスポーン」でしたw

mcp01.jpg

もちろん村人は邪魔くさいので監禁中。ドアガチャガチャうるさいしw

mcp02.jpg

いや~のどかだな~。


別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逃避行w
2013-02-16 Sat 00:00
スゴイ・・・。凄すぎて私のPCでは全景が読み込めないwww

ymt.jpg

マイクラでは整地中。

mc101.jpg

mc102.jpg

単純作業を続けるのが苦手なので、大した規模ではないんですがw


別窓 | Minecraft | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実用性重視・・・。
2013-02-07 Thu 00:00
オブリでは実用性とか完全無視の私ですが、

マイクラでは逆に、使い勝手以外全く考えてませんw

mc11.jpg

・・・それにしたってヒドイwww

ちなみに「対エンダーマン用の拠点」です。

2階からガン付けて近寄ってきたところを1階の柵の内側から殴るという卑怯施設w

mc12.jpg

「無料オンラインゲーム」なら課金アイテム級のこの剣で殴ると

エンダーパールを3個落とします。 

牛が革を5枚落とした時には、さっさと作っておけば良かったと痛感w


別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
農家。
2013-01-15 Tue 00:00
Blender と GIMP を開いたまま、マイクラを放置プレイ中に動画を見てたら

PC がフリーズしました。

何のためのクアッド・コアか!!!

ごめんなさいw ウチのノートPC よく頑張ってます。



初めてアイアンゴーレムが湧きました。しかも2体。

すぐ後に3体目もw

mc32 (2)

動画で形は知ってましたが、アレとかアレにそっくりですな~w

村人との交易をパターン化できたので、正直ブランチマイニングの必要性が

なくなってしまった気が。

ていうか敵とも戦っていないwww

小麦育てて、ニワトリ育てて、それだけでダイヤ装備とかも十分供給できます。

エンチャント用の経験値も虐殺を2~3回すれば30カンストしますし。

mc32 (1)

虐殺前のSSではありません。「後」です。

お前ら増えすぎw


別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
