-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蘇る悪夢。
2011-10-24 Mon 00:00
ksbss001.jpg

「負荷が軽いならあのMODも使えるかもしれない。」

どこからかそんな声が聞こえた後、世界が霧に包まれてしまいました。

嫌な予感しかしません・・・。

ksbss002.jpg

ゴォー ワンワン!

えっ?・・・・・・。

ksbss003.jpg

!!!

ksbss004.jpg

ゴォー シュウー グルルルル ワンワン!! 

今回、改めて呼び出してみて思ったのですが・・・。

「こいつら、めちゃめちゃうるさい!」



以前このMODを入れた際にはCTDしまくりでしたが、今回は一度もありませんでした。

この新世界は、やはりかなり負荷が減ってるようです。

まあ、遠景とか全部オフにしてますけどねwww

・・・最近PCを新調されたあの方ならヌルヌル動くんだろうなぁwww


別窓 | 紙芝居 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
可愛いお洋服が着たい。 その1
2011-10-11 Tue 00:00
前略、Eulalie お姉様。

帝都での暮らしは見る物すべてが新鮮で楽しいです。

karche001.jpg

ただ、お姉様から紹介していただいた、

「かわいいお洋服を着て、写真を撮るだけの簡単な仕事」

ですが、あれはどういう事でしょうか?

帝都に来て、いきなり着させられたのはこれです。

karche002.jpg

デザインも素材も素晴らしいのですが・・・・・・おまたが寒いです><


先日は、とても見せられない「100%アウト」の武器を持たされました。

karche003.jpg

生暖かくてビクンビクンしてて、最悪でした。


それからというもの、用意される服が露出の多い物ばかりで、

撮影のアングルもなんだか「後ろ斜め下から」がほとんどの様な気がします。

karche008.jpg

karche009.jpg

「都会は怖い所だ。」とお母様は言っておられましたが、

これがそういうことなのでしょうか?

お返事待ってます。




karche006.jpg

Karcheちゃんへ。

「モザイク」っていうお洋服もあるんだけど、知ってる?




karche007.jpg

・・・・・・泣いてもいいですか?



次回、可愛い服着せてあげます。




別窓 | 紙芝居 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コンパニオンズ
2011-09-15 Thu 00:00
Eulalieさん、いつにも増して不機嫌そうですね。

ssmc010.jpg

「いい加減、クモと一緒はいやなの。」

え、そうなんですか? そろそろ慣れて可愛くなってきたんじゃないかと思っていたのに。

「慣れません。」

そうですか。 じゃあ新しいコンパニオンを・・・。

「趣味がおかしいからやだ。」

否定は一切しませんが、そう言うと思って今回は数体の中から選んでもらいます。

ssmc002.jpg

「数人じゃなくて数体ってトコがいやな予感しかしないけど・・・・・・。

 まあ、私が選んでいいなら・・・。」

別に1体じゃなくてもいいですからね。 気に入ったのがいたら何体でも。

「わかったわ。」

やったね。たえちゃん! 家族が(ry

「おい、やめろ。」

・・・・・・じゃあ気を取り直して。 出ておいで! 新しい仲間たち!

ssmc009.jpg

ssmc008.jpg

ssmc007.jpg

「・・・ある意味すごいわ。 1体も連れて歩きたいヤツがいない。」

ssmc004.jpg

「特にこの子がやだ。シュールな気持ち悪さがあるし、重く無さそうだから好きでしょう?」

はい、この中では一押しです。

「絶対やだ。」

・・・じゃあ、クランフィアはいかがですか? 特別な子がいるんですよ。

「普通のでいいです・・・。」

まあまあ、そう言わないで。

ssmc005.jpg

すごいでしょう。 テクスチャはたぶん手描きですよ。

「寝てる間に卵を産み付けられそうだからいや。」

ssmc006.jpg

「・・・ひとりにさせてください。」



CTD3回、操作不能1回。

身を削ってまで作ったので、1mmも面白く無くても許してください。



別窓 | 紙芝居 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
びっくりするほど迷走中
2011-08-01 Mon 00:01
「すたーーーーーっぷっ!!!」

ssa1.png

「はい?」

ssj11.jpg

「そっ・・・その禍々しい姿は何だ!?」

「・・・夜のお散歩用のお洋服ですが。」

「・・・なにその色気の無いサキュバス。」

「セクハラですか?」

「ごめんなさい。訴えないでください。」

ssj13.jpg

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「じゃ・・・じゃあ、その杖はなんだ!?」

ssj12.jpg

「おかあさんです。」

「えっ」

「3年前に父と刺し違えて亡くなった、私の大切なおかあさんです。」

「なにそれこわい」

「こわくないです。とても強くていつも私を守ってくれるんです。」

ssつえ

「それなんてチート?」

「とっ・・・とにかく、その気持ちの悪い杖だけでもしまいなさい!」

「・・・今なんて言いました?」

「え?」

「今、おかあさんのこと、何て言いましたか?」

「え!?・・えっ!?ま、まて、まってください!!!」

ssa5.png

「どーーーん」



なんだこれw 紙芝居って難しいのですね。

別窓 | 紙芝居 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
