-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダメだこりゃw
2013-02-17 Sun 00:00
あんまりにもネタが浮かばないので、ほとんど描いたことのないラフでも

描いてみようと思ったのですが、ペンタブを接続しても起動しない・・・。

そういえば、スタートの時の更新とか重いとかで他のアプリと一緒にチェックを

はずしてたな~と再設定をしようとしたのですが、

・・・アレ?どこ弄ったっけ?

結局、ググって30分かかりましたwww いや、笑えないから・・・。



とりあえず描きなぐりました。

厨二臭がハンパないのは、同人誌やってたリアル厨二から

ほとんど描いてないので、脳みそが完全停止しているからです。

無題 011

無題 022

無題033

ああ、ヒドイwww

しかも次のMODのイメージの役にも立たない・・・。


別窓 | らくがき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめての・・・。
2011-11-19 Sat 00:00
ssra02429.jpg



今日、本を買いました。 

初心者向けのBlenderの本ですwww

待ってろ!Skyrim!

・・・ゆっくりしていってねw


別窓 | らくがき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
