-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
画像加工
2015-10-10 Sat 00:00
最初に謝っておきます。画像加工とかめちゃくちゃ下手ですw

ScreenShot03.jpg

いや、あまりにも感銘を受けたもので。

へぷしさん、ひでまろさん、ありがとうございました。


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Hepsy Hair 079
2015-10-05 Mon 00:00
広告が出るのにもすっかり抵抗がなくなってしまった今日この頃です。

自作MODの方はとりあえず1種類は出来上がっているのですが、

なにか物足りないという感じで保留になっております。


そんな事よりもですね!これですよ、これ!

ScreenShot66862.jpg

へぷしさんの新作の髪型なのですが、すごいです!

いや、もう、再現度ハンパないです。

思わず大昔に作った着物風衣装を引っ張り出してしまいましたw

ScreenShot6691[1]

なんというか、感動さえおぼえております。

へぷしさん、ありがとうございました。


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かわいいw
2013-09-11 Wed 00:00
ベル・テイラさん作のアレのこれw

後日配布されるようですのでお楽しみに。

ScreenShot4377[1]

なんかフレームインしたがってるみたいに見えたので、このSSを選択w

そして、どうしてウエイトをSpineに付けてしまったのか・・・。

ScreenShot4375[1]


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Slow Motion
2013-07-23 Tue 00:00
アイメイク中。

ScreenShot4152[1]

撮影用にFOV調整のMODを探していたのですが、

リンク切れで嘆いていたところ、別リンクを教えていただきました。

再配布可なので、どなたかが再アップして下さったのでしょう。

ありがとうございます。

Slow Motion OBSE (4shared)


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Osamodas robe
2013-05-21 Tue 00:00
今回はFLYさんの新作の紹介です。

Osamodas robe

コンソールからTestinghall に飛んで入手してください。

ScreenShot3992.jpg

私は元ネタ知らないんですが、ブログで拝見して楽しみにしておりました。

ちょっと前に「全然手を付けてない」とか言っておられたはずが・・・さらっとw

メッシュやテクスチャも見せていただいたのですが、

やっぱり凄いな~というのが感想です。

むしろ、自分でMODを作るようになって、改めてレベルの高さがわかった気がします。

ScreenShot3995.jpg

FLYさん素敵なMODをありがとうございました。


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
