-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2016-05-01 Sun 07:54
ブログ開始以来最大の放置をしてしまいました。申し訳ないです。

仕事が忙しかった上に別ゲーにも手を出してしまい大変な事に・・・。

ツイッターにさえほとんど顔を出さない始末でしたw

とりあえず現在製作中のモノを。

ksm 06[1]

完成にはもう少しかかりそうです。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポケットに手。
2016-01-14 Thu 00:00
ポケットに手を突っ込んだまま歩かせてみたかったので作ってみました。

ScreenShot6902.jpg

スクリプトや専用モーションを組んでいるわけではないので汎用性はゼロですw

ScreenShot6909.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
途中経過
2015-12-29 Tue 00:00
ホントはクリスマスに間に合わせようと思っていたのですが

今年の年末はきつかったw

ScreenShot6875[1]

本年も沢山のDL、Endorsements、コメント、ありがとうございました。

良いお年を。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
製作中
2015-10-18 Sun 00:00
正直なところ、作る理由を失いかけていたのですがw

作って完成させないといつまでたっても上達しないよね・・・と。

現状こんな感じです。

ScreenShot6754.jpg

ScreenShot6750.jpg

ScreenShot6749.jpg

着物本体が400KB、花の装飾が600KBという本末転倒状態ですw


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4周年
2015-07-29 Wed 00:00
気づけば、このブログも4周年を迎えておりました。

なんだかこの1年は異様に短かった気がします。

単純に更新頻度が極端に落ちたせいかもしれませんがw

去年の今頃はどんなの作ってたのかな?と思い、探したらコレでした。

LC 01

なんだか技術的にはあんまり進歩してない感じw 個人的な実感として。

作りたいものが「なんとなくそれっぽく」作れるようになってしまい

それに甘えてるのがいけないのだと思っていますが、

なかなか新しいチャレンジをする時間が取れないのが辛いところです。

まあ、他ゲーのMOD作成に誘われてお手伝いさせてもらったりはしてますが。


現在作成中の衣装。

ScreenShot6622.jpg

以前作ったディアンドルはかなりアレンジしていたので、

フォークロアなデザインで作り直しました。

もう1~2種類作って、過去作とまとめてアップしようかなぁと思っています。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
