-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年の瀬。
2012-12-31 Mon 00:00
本年も多くの方々にご訪問、またコメントもいただき本当にありがとうございました。

拙作MODに対してもNexusのEndorsementsやVoteに投票いただいて、

とても励みになりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

2013年もよろしくお願い致します。



間に合わないとは思ってましたが、新作で初日の出SSを摂れたらな~とも

考えていて・・・でもやっぱりムリですw

袖は振袖風にしたいと思っていましたが、

案の定、腕からのweightだけでは残念なことに。

唯一お見せできるポーズはこんな感じw

ScreenShot3308.jpg

kimono7.jpg

全身のウエイトから最適な比率で持ってくれば不可能ではないと思っていますが・・・。

そんな訳でこの程度に。

ScreenShot3313.jpg

まだまだかかりそうです。

追記

やばい・・・日本の匂いが消えた・・・。

これじゃあ「架空世界の東アジア」だw

大幅変更の予感・・・。

kimono8.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
