三周年
2014-07-27 Sun 00:00
まずは現状報告。

こんなの作ってます。

ScreenShot5701[1]

スポーツブラ?バージョンも。

ScreenShot5704[1]

今回は上・下半身に分けてトップスのみ3~4種類作ろうと思っています。

今週中には出せるかも。


さて、今日で本ブログが三周年を迎えました。

「始めたからには3年間はがんばろう」という辞める気満々の新入社員のような

気持ちで始めたブログですが、なんとかたどり着きましたw

これも訪問してくださる方々、コメントを書き込んでくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます。心からのお礼を申し上げます。

誰からも何の反応も無かったら1ヶ月と持たなかったです。ホントにw


最近はほぼ自作MODのアップ報告の場と化してますが、

今後も広告が載らない程度には続けていくつもりです。

もしよろしければ、気の向いたときにチェックしてやってください。


とりあえず次の更新までに「はじめに」の日付を書き換えないと・・・w


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT