個人プレイ
2011-08-04 Thu 14:34
今回は私のOBLIVIONの遊び方などを。

そんなもの知りたい人がいるのかなどというツッコミはしたら負けですw

PCは初期ステータスのままLv40に固定。(スキルキャップは200)

sss2.png

sss3.png

難易度デフォでも普通に瞬殺されますが、時間のある時はMプレイの方が楽しいですw

ちなみにブレトンとの混血なので、魔法耐性50%とマジカ増量が追加されています。

Sプレイ時には自作魔法とエンチャでこんな状態。

sss4.png

sss5.jpg

うわぁ素敵! 1発殴られたら2発強殴り返すんですね!

それはもはや反射ではないのでは・・・。

Health 増加は主に落下対策ですw

sss6.png

追加でこの辺をかましておけばバルログちゃんもかわいいもの。

大型MODはMMMのみ。(最初にこれでプレイしたせいか他の大型MODになじめないw)

追加魔法MODは不使用。(自作魔法の Restore Magicka が手放せないw)

コンソール CS は強化には不使用。

おかあさんの杖は、めんどくさくなった時使用www



次回は紙芝居に再挑戦です。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MOD紹介  | HOME | 検索結果 永遠のアルファバージョン・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |