ストレスMAX。
2011-10-19 Wed 20:10
sdss001.jpg

「中にだれもいませんよ。」



いいえ、そんなはずはありません。

Blenderの中には小さな小人さんがいて、私の操作を邪魔してるんです。

そうに違いありません。



ちょっと疲れているようなので、テクスチャいぢりに戻りますwww


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リカラー。(途中経過その5) | HOME | 何度目かの失態。>>
この記事のコメント
ブレンダーは1度立ち上げてみた事があるけど、
怖かったので、それ以来立ち上げてないです。
変なのなら作りたいものもあるので、
気が向いたらやってみたいですね。
2011-10-19 Wed 21:22 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
ブレンダーの中の人は小人ではなく、おっさんだそうですよ。

しかも八百屋の。

諦めんなよぉぉーっ!!(修造)
2011-10-19 Wed 21:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

変な物ってまさかアレですか?
勉強したいのでぜひモザイク無しでお願いしますwww
2011-10-19 Wed 23:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

「八百屋のおっさん」と聞いてどういう訳か「バカボンのパパ」が浮かびました。
「これでいいのだ。」
そうですか、勇気が湧いてきました。

熱くなれよー!!!
2011-10-19 Wed 23:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
カーナーシーミノーですね分かります( ;∀;)
服作ろうと思って1回だけBlender触りましたが、あれは無理だと思いますた('A`)

がんばれがんばれできるできる絶(ry
2011-10-20 Thu 00:53 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

やっと突っ込んでくれる人が現れました。
このままスルーされたらどうしようかとwww

お米食べろ!!!・・・あれ?
2011-10-20 Thu 01:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
応援していますb

もし力添えできる事があれば、何なりと。
自分も出来る事は限られていますが!w
2011-10-20 Thu 13:25 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
>RAN様

ありがとうございます。
行き詰っているというか、作りたいものが出来る気がしないというかwww

RANさんのブログで勉強させていただいて、それでもわからなかったら質問に伺うかもしれません。
その時には、どうぞよろしくお願いします。
2011-10-20 Thu 17:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |