-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リクエスト。
2011-10-21 Fri 00:00
鋼鉄蒸気様。

ご所望の「ドOル・ザビ中将機」風リカラーです。

これでいいでしょうか?

dzss001.jpg

dzss002.jpg

次は私がリクエストする番ですよね?

考えておきます。 (ニヤリ


別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BRGS1.01 | HOME | リカラー。(途中経過その5)>>
この記事のコメント
素薔薇しい!!
このカラーリングはまさしく中将機!!

一発で意図を理解してもらえるのもかなりアレでナニですがwwww

私は改変もエロも出来ない身ですので勘弁してくだしあwww
2011-10-20 Thu 22:22 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ググりましたよ、ちゃんとwww

>私は改変もエロも出来ない身ですので勘弁してくだしあwww
許しません!許しませんぞ~!!
2011-10-20 Thu 22:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお!これは~風とか抜きにしても普通にイイ(゚∀゚)!!
2011-10-21 Fri 01:56 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
>RAN様

バニラが緑なので、あまり代わり映えがしないかなとも思ったのですが、意外とw
2011-10-21 Fri 20:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
