-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BRGS1.01
2011-10-22 Sat 00:00
前回、前々回とリカラーのグラス盾が意外と評価していただけたので

調子に乗って、esp を作って設置しました。

brgs001.jpg

場所はここです。右のクローゼットの中。

CSで置き場所を探していて一番わかりやすかったので。 ええ、私がwww

ちなみに、ローサンに販売させようとして失敗したのは内緒ですw

brgs002.jpg

ちゃんと入ってます。

名前は全く考えて無かったので、Black&Red Glass Shieldの頭文字です。

アイコンもそのままです。

brgs003.jpg

どこかにアップ予定ですが、とりあえずテクスチャを作り直します。

さすがにあんまりなのでwww


追記

SHYにアップしました。 ups32280 です。

不具合を教えてくださる「人柱」募集中です。


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MyPracticeWorld ver1.0 | HOME | リクエスト。>>
この記事のコメント
こんばんわー。ついに配布来た!これで勝つる!
素敵な盾とお尻頂きました(^ω^)
仕事終わったらたっぷりと堪能させて頂きます。
ついにModder様と崇める日がやってきましたな。ありがたやー。
2011-10-22 Sat 00:44 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
DLありがとうございます。

自分の環境でしか動作確認ができないので他の方が使ってみてどうなのか
とても知りたいです。
お手数ですが、お時間のある時でもちろん結構ですから
ぜひご報告を m(_ _)m
2011-10-22 Sat 04:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお!さっそく頂いていきました~♪

明日も仕事なので今日はもうあんま時間ないですが後ほどじっくりと眺めてみたいと思いますw
2011-10-22 Sat 20:52 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

DLありがとうございます。

お見せするような物では無いのですが、今の私には精一杯です。(現在改造中w)

まずは、他の方々の環境で作動するかどうかがわからないと前に進めない気がしたのでアップしました。
もしよろしければ、ご感想をお願いします。m(_ _)m
2011-10-22 Sat 23:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
導入して特に問題なく使用できました(´∀`)
実際手に取ってみるとリアルで素敵っす。

素敵なMODですので紹介したいと思うのですが大丈夫ですか?
あまり多数に知られたくないとかだと困るかと思いますので・・・。
2011-10-23 Sun 00:34 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

すぐに使っていただいて、ご報告までしてくださって本当にありがとうございます。

ちゃんと使えたのですね?

よかったあああああああああああ! www

紹介などは恥ずかしい気がしますが、りなとうさんのブログの黒歴史としてならどうぞwww
2011-10-23 Sun 00:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
無事に使えました!

が、アリーナとか全然やってなかったので鍵がかかったクローゼットをUnlockで開けて入手したら盗品扱いになっちゃって、ガードが来て抵抗してみたら周りにいたアリーナ関係者に総攻撃されて即死しましたww

黒&赤のカラーリングがいい感じですね~(*´ェ`*)
今後も期待!
2011-10-23 Sun 21:56 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
ご使用、ご報告、本当にありがとうございます。

それ誰かやっちゃわないかな?と思ってたんですが・・・まさかwww
でも、説明不足でしたね。ごめんなさい。
横のオッサンに話しかけるだけで開けられるようになります。
2011-10-23 Sun 22:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
