MyPracticeWorld ver1.0
2011-10-23 Sun 00:00
MOD紹介です。

MyPracticeWorld ver1.0

ICウォーターフロントにいるママネギという名前のNPCに話しかけると、

新規ワールドの島に行くことができます。

mpwss0001.jpg

テレポートした先はこちら。

奥に見えるママネギさんに話しかければ戻ることができます。

mpwss0002.jpg

この建物の室内はこんな感じ。

光源が配置され、しかも控えめですからSS撮影にお勧めです。

mpwss0005.jpg

島全体はかなり広いですが、FTポイントも多く用意されています。

森の奥には泉があり、鬱蒼とした木々の中にやや気味の悪い建物が建っています。

奇妙な住人が住んでいそうですが、実はこの島にはママネギさん以外のNPCも

クリーチャーもいません。

作者様のReadmeにもある通り、SS撮影用の島と考えるのが良さそうです。

負荷が少ない分、私のPCでもオプションのビデオのバーを全部最右振りできます。

透明な水なんて久しぶり。www

mpwss0004.jpg

そして、このMODで一番のお勧めスポットはなんといっても美しいビーチです。

mswss0003.jpg

今回ほど自分のPCのグラフィックを恨んだ事はありませんw

ちなみにテクスチャサイズを大にしないと遠景が表示されませんのでご注意を。

そんなヤツは私だけですか? そうですか。T_T

ScreenShot2002.jpg

mpwss0006.jpg

ビーチは2ヶ所、別に離れ小島などもあります。

風景としては夕暮れが綺麗ですが、

装備MODの紹介SSなどには昼間の真っ白な砂浜が映えそうです。



解説によると、作者様はこのMODをノートPCで作った様です。

大切なのはPCスペックではないと言うことですね。反省しますw

素晴らしいMODをありがとうございます。



このMODはある方のブログで知りました。

美しいMODを教えてくださったブログ主様にもお礼を申し上げます。



別窓 | MOD紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蘇る悪夢。 | HOME | BRGS1.01>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |