-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蘇る悪夢。
2011-10-24 Mon 00:00
ksbss001.jpg

「負荷が軽いならあのMODも使えるかもしれない。」

どこからかそんな声が聞こえた後、世界が霧に包まれてしまいました。

嫌な予感しかしません・・・。

ksbss002.jpg

ゴォー ワンワン!

えっ?・・・・・・。

ksbss003.jpg

!!!

ksbss004.jpg

ゴォー シュウー グルルルル ワンワン!! 

今回、改めて呼び出してみて思ったのですが・・・。

「こいつら、めちゃめちゃうるさい!」



以前このMODを入れた際にはCTDしまくりでしたが、今回は一度もありませんでした。

この新世界は、やはりかなり負荷が減ってるようです。

まあ、遠景とか全部オフにしてますけどねwww

・・・最近PCを新調されたあの方ならヌルヌル動くんだろうなぁwww


別窓 | 紙芝居 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BRGS1.02(α) | HOME | MyPracticeWorld ver1.0>>
この記事のコメント
復活の例の連中wwww

毎度思うんですが、リアルクリボーはデフォで一歩踏み出したような体勢なのがムカつきますww

「さあっ!!(ズイッ」

をリアルでやられている気分ですわ。
2011-10-23 Sun 23:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。( ^ω^ )どうしてこうなった!
ついに次の犠牲者が・・・。Karcheちゃんカワイソス。

最近PC買い換えた人っていたんですね知らなかったなー。
・・・これ以上大所帯だと移動するのも大変ですので簡便してくだしあ('A`)

あっ、今回珍しくお尻が無いd(ry
2011-10-23 Sun 23:11 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

実は走って逃げるSSも撮ったのですが、常にクリボーが先頭で追っかけてきましたwww
2011-10-23 Sun 23:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ここでしか呼び出せないので続きはありませんがwww

お尻を撮ろうとすると、修造の熱い炎が邪魔しますwww
2011-10-23 Sun 23:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
