突っ込みどころ満載w
2011-10-26 Wed 00:00
今回の記事は、今後MODを作ろうとされてる方は参考にしてはいけません。

限りなく少ない知識と技術の中での苦肉の策です。

「初心者がもがき苦しむ様を見ていただく」というこのブログ本来の姿に戻った

と言えるかもしれません。

・・・いえ、ずっとそうでしたね。T_T



robemcblack.jpg

これは「Black Robe」のテクスチャです。

実際の装備と見比べれば、大体どこをどう使っているのかわかりますが

一部確認をしたい所もあったので・・・。

robemcblack - コピー

番号をつけてみました。

・・・え?ええ。私は大真面目です。

UVマップテンプレート?何ですかそれ。

brss001.jpg

なるほど、3番が前ですか。6番はカラー。

7番はベルトより下と腕にも使われているんですね。

brss002.jpg

あれ?2番はどこへ行ったのでしょうかw まあいいですけど。

もう少し縦方向に伸ばして使われていると思っていたのですが、それほどでも無いですね。



そういう訳で、次はBlack Robeのリテクスチャを作る予定です。

完成予定は年明けですwww



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瓢箪から駒 | HOME | BRGS1.02(α)>>
この記事のコメント
なるほど、どの部分に対応しているのか調べるための番号だったんですな。

和の雰囲気を押し出した木目調か透明でお願いします。

(・∀・)
2011-10-25 Tue 07:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
おおっ!これは良いアイデアですねー。
でもいきなりテクスチャ加工より、
画像加工から入った方が、
出来る事と出来ない事が把握しやすいし楽なんじゃw
2011-10-25 Tue 12:08 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

木目調・・・それなんて木人拳www
2011-10-25 Tue 20:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

昔から楽な道ばかり歩いてきたのですがwww

n.ddsの加工も少しづつできるようになってきたので挑戦だけはしてみますw
2011-10-25 Tue 20:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |