瓢箪から駒
2011-10-27 Thu 00:00
前回、Black Robeのリテクスチャを作る事にしたのですが、

どうも縦方向への伸びが気になって分かり易いテクスチャを

貼ってみる事にしました。

robemcblack02.jpg

あ、数字書いてた方に貼っちゃった。まあいいやw

hyou001.jpg

hyou002.jpg

ちょっと見難いですが、主に胸から下、肩甲骨から下でパターンが伸びてます。

パターン図柄ではなく絵を描こうとすると厄介そうです。

・・・そういえば豹柄のバスローブとか持ってたなぁ。

あと、エルメススカーフ調のブルゾンとかwww


ここまではお遊びも兼ねてやっていたのですが、ふと思いついた事があって・・・。



hyou004.jpg

うん、これはなかなかwww

hyou005.jpg

ちゃんとお尻からも撮りましたよ。

最近、お尻を撮らないとうるさい方がいて・・・。

私は不本意なんですが ><

hyou006.jpg

食い込み具合がハッキリわかって素敵ですwww

ノーマルマップを変えてないので元の模様が浮き上がっていますが、

修正はできるので、気が向いたらやってみます。


あ・・・。どんどん本筋からずれていく・・・。


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<100回目。 | HOME | 突っ込みどころ満載w>>
この記事のコメント
こんばんわー。
豹柄のバスローブを使う機会を知りたいですな(・∀・)

豹柄いやらしいなまったくけしからん(*´Д`*)
しょうがなくお尻撮りまくっていたんですか。それならしょうがないな。うんしょうがない。
しかし、お尻のSSはいつも気合が入っている気がするのですが気のせいだったんですかねwww
2011-10-25 Tue 23:03 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

いえ、日常的にw普通に着てましたがw

豹柄がこんなに合うとはw
でもどこかでこんなMOD見たことがあるんですが・・・これのリテクスチャだったのかな?
2011-10-26 Wed 18:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
下のほうの豹柄装備めちゃくちゃいいんですがw

なんだかもう最近は豹柄=大阪のおばちゃんというイメージが定着しつつありますが、こうやって見るとやっぱりセクシーですなーw
2011-10-26 Wed 20:18 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

「この組み合わせはイケるかも」と思ったら予想以上で、私も気に入ってしまいましたwww

大阪のおばちゃんのは豹の目にラメ入ってますからwww
2011-10-26 Wed 20:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Apachii Goddess Storeとかいうのに豹柄ボディスーツありましたな。

下の豹柄スーツなかなかいいですねぇ。
特にアングルが(・∀・)

最近はみんなお尻率が高くてけしからんです!!
じつにけしからん><
2011-10-26 Wed 20:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

Apachii Goddess Store はサイズが大きすぎて今ははずしてるのですが、ちょっとチェックしてみます。

どこぞの方は高解像度で撮りまくってますねwww
2011-10-26 Wed 20:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |