洗濯。
2011-10-29 Sat 00:00
「携帯電話を」

ss2176.jpg

「洗濯したよーーー!」

ss2172.jpg

昨夜の事です。

正確には「洗濯された」のですが・・・。

乾燥まで終了した携帯が生きているとは思いませんでしたが、充電器につないだところ

湯気とも煙ともつかないものがwww


よい子のみんなはマネしちゃダメだぞ!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<茨の道w | HOME | 100回目。>>
この記事のコメント
ちゃんと柔軟材も入れましたか!

トイレに落としたことはありますが、さすがに洗濯したことはないですねえ、、w
洗濯機の音とかすごかったんじゃw

でも壊れたテレビを水洗いして、天日干しにして完全に乾かして直す人を以前番組で見たような気はしますが、、w
2011-10-28 Fri 21:04 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
そういえば少し柔らかくなってた様な気がします。ウソですw

乾燥になった時「なんか変な音がしてた。」らしいです。
もうその段階では手遅れなのでどうでもいいですがwww
2011-10-28 Fri 21:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
私も夏頃携帯を入水させました。しかも防水が無い奴を(^p^)
入水させた場合、電源を入れずにきちんを乾かせば大丈夫とか聞きますね。

早くiphone防水加工してくれませんかねえ?
2011-10-29 Sat 00:11 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

液晶の中まで水が入っていたので無理でしたwww

スマートフォンは買いません。
「タッチパネル非反応症」なのでwww 
ええ。動いてくれないんですw カーナビとかもwww
2011-10-29 Sat 03:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
購入後一週間で水没させ、保険適用が購入後3週間を経過してからと販売店で言われた時は怒りが有頂天になりました。

何が安心保険だよ……。

2011-10-30 Sun 08:05 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私も保険に入っていたのですが、翌日に郵送で届きました。
まあ、迅速な対応ではないかとw 1台しか持ってないとそれでも困りますが・・・。
2011-10-30 Sun 09:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |