-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
茨の道w
2011-10-31 Mon 00:00
テクスチャを描いています。

まずはベースを描いてその後、細部のデコレートをしていこうと。

awdds00701.jpg

見ての通りのフリーハンドw

こういった図柄はフリー素材でも多くありますし、完成度、センス共に遥かに高いのですが

それでも自作。

ss2189.jpg

ひどいwwwあまりにもひどいwww

Blenderから逃げても、こんな壁があったのですね。><



もしもうまく描けたらテクスチャのみ差し替え用としてアップしようと思って作り始めました。

ただ、元MODに改変・再配布についての記述が無く、

(このMODはHGECに体型変更したものですが、その前のMODにも)

こういった場合どうするべきか、先人の方々に相談させていただきました。

様々なご意見をいただきましたが、お一人の方から厳しいお言葉を頂戴しました。

「明記されていない場合、不可と考える。」

やはりそうすべきでしょう。

私は元々そういった事を慎重に考えていたつもりでしたが、色々と欲が出て

そのあたりを忘れてしまったようです。

今後はバニラのリテクスチャもしくはメッシュも自作の装備MODを作る方向で行きます。

真摯にご意見くださった諸先輩方に心からお礼を申し上げます。



やっぱりBlendarからは逃げられないのか!><



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷ったらジOン。 | HOME | 洗濯。>>
この記事のコメント
お!頑張ってますねえw
手書きとかめちゃくちゃ難しそうですな~('д` ;)

ブレンダーは自分もチュートリアルみたいなやつを見たことあるんですが、2分くらいで諦めましたw

ブレンダーから唯一逃れられる方法は、色んな装備MODのパーツを取ってきて合成する、いわゆる「にこいち」装備とかだとNifscopeだけでもいけるんじゃないでしょか!(たぶんw
2011-10-30 Sun 18:01 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

装備にした時に映える意匠を探しています。
なかなか長い道のりですねwww

ニコイチは勘弁してください。
作れるようにはなりましたが、問題が増えますwww
2011-10-30 Sun 19:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ここは諦めてブレンダーを習得するほかに道はないですよ!!

だから習得して、次に私に教えてくださいwww

私も3分で諦めた口です(;´Д`)
2011-10-31 Mon 00:21 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
手書きですかすげー。もう立派なModder様ですぜ(`・ω・´)
Blendarはあの異空間に耐えられず挫折しました。
しかし最近、装備のリサイズが出来るようになりたいなと思うます。

ニコイチって作ってみて思うんですけど、結構めんどいですよね('A`)
2011-10-31 Mon 00:26 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あの「思い通りにならない感」がいつも私の心を折りますwww
2011-10-31 Mon 03:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

私はx117用リサイズは全部nifskopeでやっちゃってます。
全身一体型メッシュの一部分だけとかはできませんけど、パーツに分かれていれば気にならない程度にはw
2011-10-31 Mon 03:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
