-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷ったらジOン。
2011-11-01 Tue 00:00
もしも子供がこんな絵を描いていたら、

その子は心に何か問題を抱えているかもしれません。

ss0107.jpg

テクスチャを綺麗に描くのはもうあきらめましたwww

sss2195.jpg

sss2194.jpg

sss2201.jpg

グラスクレイモアのリカラーを作ってみました。

最初は赤・黒で作ったのですが、Daedric風になってしまったので、ジOンカラーに。

刀身の色合いも個人的には好みです。

ちなみに赤・黒バージョン。

sss2211.jpg

例のリカラー盾には合いそうですが・・・あ、両手剣でしたwww

そういう訳で、ロングソードも追加。

ss2212.jpg

・・・私以外に誰も言ってくれないでしょうから、似合うと言っておきますwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きたない。 | HOME | 茨の道w>>
この記事のコメント
エングレービングを手書きとか、やはり恐ろしい事をしなさっていますな(;´Д`)

でも超かっこいいですねぇ(・∀・)
苦労に見合った出来栄えじゃないですか!!

この調子で鎧も侵食していきましょうかww
2011-10-31 Mon 00:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ありがとうございます。

鎧までは作ってしまおうと思っています。
篭手やブーツはいまいち創作意欲が湧きませんがwww
2011-10-31 Mon 03:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ジ〇ンカラーのクレイモアかっけーっす。
刀身も描かれたのでしょうか。グラス剣というより別物として見えてしまいます(`・ω・´)

あぁ・・・次は鎧ですね。期待が高まるなあ(・∀・)
2011-10-31 Mon 23:58 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんにちは。

刀身は一枚目のテクスチャのSSの気持ち悪い石塔みたいなやつですwww

鎧は現在製作中です。
妥協点を探していますwww
2011-11-01 Tue 12:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
一番上のくだりを見ると、なんだか前にやっていたAC(公共広告機構)のCMを思い出しました・・w

グラスクレイモアもこんなにかっこよくなるんですね!
早く全身装備を見てみたいw
2011-11-01 Tue 19:01 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

ジオンといえばジオンという。
連邦といえば連邦という。
やまびこでしょうか? いいえ、1stガンオタです。

3種類をまとめてMODにする予定です。
また、人柱になってくださいwww
2011-11-01 Tue 21:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
