きたない。
2011-11-02 Wed 00:00
sssdt001.jpg

たった今のPCのデスクトップ画面です。

PCを買ってすぐの頃は、全部デスクトップ上に置いていたのでメチャクチャでしたが

最近は整理する事を学んで左右の1列ぐらいに収まっていました。

しかし、MODを作り出した途端、こんなことにwww

これでも、フォルダの中に正体不明のddsファイルとか入ってます。

テクスチャの指定を毎回変更するのが面倒なので、同名ファイルが5~6枚・・・。

いや、それ以前の問題なのはわかっていますw

以下、右から5列目、5、6段目のSSです・・・。

ss2217.jpg

今回、緑の部分にあたるアルファチャンネルの明度を下げて、

反射をかなり抑えてみました。

単体であれば良いかもしれませんが、盾との整合性が取れませんね。

もう少し調整します。

ss2220.jpg

あ、EVE入れなおすの忘れてるwww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BR/GG Glass | HOME | 迷ったらジOン。>>
この記事のコメント
デスクトップカオス過ぎワロタwww
まあ作業をメインにするとこうはなりますね。

以前はCGとかに燃えていた時期がありましたが、やはり同じような状況になっておりました。

現在はオブリのSSフォルダや音楽フォルダ、MMDのフォルダでやっぱりカオスになっています。

結局カオスですわ。
2011-11-02 Wed 21:51 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

MMDと言うかボーカロイドは1つのフォルダにまとめてます。
バックアップの8GBのUSBに入りきらなかったので、少し反省しましたw

音楽、動画、オブリ関連で320GBの外付けHDDがいっぱいになるとはwww
2011-11-02 Wed 22:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |