-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BR/GG Glass
2011-11-03 Thu 00:00
Cuirassも完成しました。

sss2224.jpg

色々迷ったのですが、赤・黒と緑・金を別MODにすることにしました。

テクスチャの差し替えとか、自分だったらめんどくさいのでwww



別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BRGG Glass | HOME | きたない。>>
この記事のコメント
おお、かなりのスピードで仕上がってますねぇ。
完成を鼻の下を長くしながら待たせて頂きます(・∀・)

ヒートホークのMod探してこなきゃ。
2011-11-02 Wed 21:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
とうとう配布か! 全裸待機せざるを得ないですね。

改めて見ると将軍カラーですね。
Iフィールドが実装されるのかしら(チラッ
2011-11-02 Wed 22:03 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

グリーブは作りませんので、「後ろ斜め下」からお好きなようにwww

nifskopeのサイズ変更でバトルアックスとかうまく反映できるかなw
中将機の特徴なので大きい斧は持たせたいのですが・・・。
2011-11-02 Wed 22:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

エフェクトとか構造自体がわかって無いので勘弁してください。><

・・・でもあの「羽乱舞」MODの改造ならできるのかも・・・。
2011-11-02 Wed 22:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
別MODって事はesp4つですか?
マ、マージしちゃって大丈夫なのかな。。。
2011-11-03 Thu 00:12 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

赤/黒リカラーの盾、剣2種類、鎧で1つのesp、緑/金で同じ4アイテムで1つのespでそれぞれ別MODとして作ろうと思っているのですが・・・問題があるのでしょうか?
単純に「もし使っていただけるとしてもどちらか一つのカラーでしょう」との考えなのですが・・・。
2011-11-03 Thu 01:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あ、あくまも私の場合なのですが、
例えば4色あって別espならば全部マージして入れちゃいます。
理由は実際にゲーム中に装備してみないと色合いが分からないので、
どの色が良いか判断出来ない事と、
4色あればコーディネートの幅が広がるので、
普段使わない色でも他の装備に組合せて、
ガントレットだけ使うとかもあるからです。
2011-11-03 Thu 14:59 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

espは1つにしました。
ご助言いただきありがとうございます。

それからごめんなさい。
鎧と盾、ロングソード、クレイモアだけです><
2011-11-03 Thu 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
