BRGG Glass
2011-11-04 Fri 00:00
出来ました。

ssmod2235.jpg

ssmod2232.jpg

esp は1つにまとめました。

やっぱりその方が使いやすそうですw


これからReadMe を書いて完成、土曜日にはアップできそうです。

今回も「人柱様」大募集ですwww

ss2238.jpg

背景用の画像を探す旅が始まる予感www

・・・・・・手描きか? いやいやいやwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BR/GG Glass | HOME | BR/GG Glass>>
この記事のコメント
完成したんですねー。
espは1つにまとめていただいて助かります。

スタジオで背景替えての撮影は、
撮れるSSの幅がぐんと広がったので楽しいです。
2011-11-04 Fri 11:12 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ご助言いただきありがとうございます。
やってみて、間違いなくそうした方がいいと思いましたw

MODも完成したので、背景画像を探しますwww
中身は開いてませんが、スクリーンをもう少し大きくしたいとも思っています。
nifskopeで何とかなるのではないかと。
2011-11-04 Fri 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |