-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BR/GG Glass
2011-11-05 Sat 00:00
完成しました。

BR/GG Glass

(追加) HGEC C-Cup 版 BR/GG Glass Ver1.01

グラス装備のリカラーです。

ss2228.jpg

場所は前回と同じくアリーナ装備の入っている右のキャビネットです。

ただ、アリーナのクエストを開始していないと鍵がかかっていて

コンソールで開けると盗品扱いになります。

Owynに話しかけて専用装備を貰えば開けられるようになります。

(実際にアリーナで戦う必要はありません。)

ss2229.jpg

ss2230.jpg

BRがBlack&Red、GGがGreen&Goldの略です。

クレイモア(両手剣)、ロングソード(片手剣)、シールド、キュイラス(女性用)

の4種類が入っています。

アイコンはグラス装備のままです。

ss2243.jpg

ss2241.jpg

ss2246.jpg

ss2245.jpg

ss2248.jpg

ss2239.jpg

緑/金のシールドは鎧に合うようにテクスチャを描き直しています。

ちょっと黒くコントラストも強めにしました。

性能はバニラのグラス装備のままですが、

唯一の変更点として、クレイモア、ロングソード共に幽霊も斬れますw



正直、簡単に作ることの出来るMODです。

今の私でさえ、1から作り直したとしても休日1日あれば出来るでしょう。

ただ、「esp?・・・なにそれおいしいの?」な頃からの苦闘の一つの結果ですw

使っていただければ本当に嬉しいです。

また、不具合等有りましたらぜひご連絡ください。

いつものように何かやらかしてないかメチャメチャ心配ですwww


別窓 | 自作MOD | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<for HGEC C-Cup | HOME | BRGG Glass>>
この記事のコメント
おお!早くも完成ですかw
おつかれさんです!

MOD弄りをついこの前始めたばかりなのになんという習得の早さ!すごい!

赤&黒のカラーリングがまじかっちょいいですね~(*´ェ`*)
今日は女バレーに熱中しすぎて時間なくなっちゃったのでまた明日人柱に身を捧げようと思います!w
2011-11-04 Fri 21:06 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

ありがとうございます。
不具合等ありましたらお教えください。

女子バレー・・・何を目的に見ていたかは聞かないでおきますwww
2011-11-04 Fri 21:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ついに鎧配布北!! 頂きます(^ω^)
片手剣も追加ですか。やったね!盾が使えるよ!!
初めて訪問した時から余り経っていませんが、
すっかりModder様になってしまって焦るばかりですわ(; ・`д・´)

あと、後日紹介させて頂きますが宜しいですかな?
2011-11-04 Fri 22:23 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

りなとうさんのブログにリンクさせていただいてからまだ3ヶ月たってないんですよねw
私は毎日ブログを書いてるせいか随分昔からの知り合いのような気になって軽口を叩いてしまって申し訳ないです><

紹介していただくのはもちろんいいのですが、また高解像度に晒されるのですねwww
2011-11-04 Fri 22:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様です♪
いただいて行きます~。
2011-11-04 Fri 22:54 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ありがとうございます。
もしよろしければ、ご指摘などいただければ幸いですw
2011-11-04 Fri 23:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きました(゚∀゚)ノ
GGカコイイb

これはうかうかしてられない(゚Д゚)!自分も何か出さねば!!
2011-11-05 Sat 03:27 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
配布来ましたね(≧∇≦)b

早速頂きましたですよ。

しかし、装備を取りに行ったキャラに問題がww
男キャラで取りに行ってしまってましたww

ちゃんと女キャラで取りに行って紹介させていただきたいと思います。
2011-11-05 Sat 16:22 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
初めまして、カジートをこよなく愛する1オブリプレイヤーです
MODいただきました。
こうして見るとグラス装備っていいデザインなんですねぇ。
2011-11-05 Sat 18:41 | URL | Gen #CjlWd7YA [内容変更]
>RAN様
ありがとうございます。

期待しております。
全裸待機していますので、できれば雪の降る前にwww
2011-11-05 Sat 19:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ごめんなさい。女性用という記述をしてませんでした。
お手数をおかけして申し訳ありません。><
2011-11-05 Sat 19:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gen様
はじめまして。
DLありがとうございます。

グラス装備のデザインは本当に好きですw
あのテクスチャの色とアルファチャンネルでかなり損をしているのではないかとwww
まあ、他の装備との兼ね合いというかバリエーションでああなったのでしょうが・・・。
2011-11-05 Sat 19:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
無事に導入出来ました~!
バニラのグラス装備はまったく使う気がしなかったけど、このリカラーはいいですな~(*´ェ`*)

次回作はさらに魅力的な装備が出るんじゃないかと期待しながら寝ます!
おやすみなさい!
2011-11-05 Sat 21:03 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
導入&ご報告ありがとうございます。

次回作・・・やりたい事、作りたい物は色々あるのですが知識と技術が><
これからも試行錯誤を繰り返していこうと思っていますwww
2011-11-05 Sat 21:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
