遠い未来w
2011-11-07 Mon 00:00
「私には見える。」

ssin2255.jpg

「描きかけのへんな色の鎧を何十回と着させられる姿が・・・。」

はい。間違いないですwww

でもとりあえず1つ作り終えたので、今度はもう少し勉強してから始めたいと思います。

DLだけして、そのままになっているMODも溜まっていますしw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Apachii Wigs for Male and Female | HOME | for HGEC C-Cup>>
この記事のコメント
近い未来の間違いでは?ww

DLだけしてほったらかしModは私も大量にあります。
特にシナリオ系のModを入れたはいいけれど、開始方法を忘れたものが大量にあり、道中見たこともない建物とかやたらとあるのですが、どのシナリオに対応しているのかわからない有様www
2011-11-08 Tue 08:43 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

作り出すのは近い未来かもしれませんw
完成は遠いですがwww

シナリオMODはほとんどやってないので実は少し前から探しています。
5~6時間でクリアできて、めんどくさくないヤツをw
2011-11-08 Tue 15:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |