-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Apachii Wigs for Male and Female
2011-11-08 Tue 00:00
Gazさんのブログで教えていただいて、すぐにDLしたのですが

今日になってやっと導入しました。

Apachii Wigs for Male and Female です。

もちろん、x117を使っている私はそのままではこうなります。

ssap2260.jpg

キャラのこういう姿をSSにするのはあまり好きではないのですが、

あまりにも「落ち武者」だったのでついwww

ssap2272.jpg

そりゃあ、通行人もガン見します・・・。

nifskope のサイズ変更だけで修正。

ssap2273.jpg

まだデコっぱちですが、これはキャラクリエイトの問題ですので。><

ssap2285.jpg

Y軸方向にさらに10%伸ばしてみましたが、

元の髪型から印象が変わってしまったのでここまでです。

ちなみに一番のお気に入りはこちら。

ssap2283.jpg

ssap2280.jpg

改めて髪形で印象が変わるものだなと感じました。



解凍してみたところ900MB近くあったので、

同梱されているSSを見て気に入った髪形だけを導入しました。

そもそも全部を変更などとてもできませんので・・・。

そういった訳で全体を確認していない今回はリンクを貼っておりません。

ご了承ください。m(_ _)m

「じゃあ、これまで紹介したMODは全部隅々まで調べたんだろうな?」

え・・・いや、それはそのwww


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワニ革 | HOME | 遠い未来w>>
この記事のコメント
このMod性別種族関係なしなので、お笑いに適している気がしますww

カジートやアルゴニアンをサラサラロングヘアーにして遊べますしねww

2011-11-08 Tue 08:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
最近はMODを導入せずにDLだけして満足してます。
まともにプレイは出来なくても(SIは大丈夫でした)、
撮影だけ出来ればいいやっていう感じで騙し騙し使ってるけど、
そろそろイチからちゃんと再構築しないとなぁ。。。
2011-11-08 Tue 11:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

はい、ネタに走りましたw
でも細かい造形の髪型も多くて長く楽しめそうです。
2011-11-08 Tue 15:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

本当にDLしただけで満足してしまってましたwww
時間もなかったんですが・・・。

再構築が終わるのを全裸待機しております。
2011-11-08 Tue 15:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
これはww

後ろからみても完璧な落ち武者ですね・・

髪型はほんとに重要なパーツですよね~><
もう髪型次第で顔の良し悪しが決まるといっても過言でないような・・
Simsとかはオブリよりも遥かに多くの髪型が出回ってるみたいなので羨ましいですw
2011-11-08 Tue 21:07 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。
おお、こちらも導入しておられたか。
落ち武者に不覚にもwwwww
×117種族あまり使いませんのでこれはあまり見ませんな。
ですが、顔大きめでキャラ作りしますんで頬が食い込むという('A`)
nifscopeで調整中です。
2011-11-08 Tue 21:12 | URL | りなとう #- [内容変更]
>Gaz様

ええ、ほんとにwww メッシュが弄れたら完璧な落ち武者に出来たのですがw

Simsすごいらしいですね。
噂で聞いているだけですが、作りもかなり凝っているとか。
2011-11-08 Tue 21:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

後姿に私も自分で笑いましたw

レイヤーの方が特に食い込みますねw
あんまり触ると元のスタイルから離れてしまうので難しいところです。
2011-11-08 Tue 21:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
