ワニ革
2011-11-09 Wed 00:00
ws002.jpg

Still of the Night / White snake  (YouTubeに飛びます。)

最近、来日していたみたいですね。

当時はそれほど好きだったわけではないのですが、先日ラジオから聞こえてきて

突然カッコよさに気付きました。

歳か!?私が歳をとったせいなのか!?



そんな訳で、ヘビではなくワニ革を描こうと思っています。 (えっ

あくまで貼り付けやパターンには頼りませんwww

拙さも味です。その路線で行きます。エフェクトはかけまくりますがw

cuirass030201.jpg

うまくいけば、ノーマルマップもアルファチャンネルも質感を出しやすいのではと。

ダメなときはすぐに諦めますwww

見ての通り、果てしない作業になりそうですから。



cuirass030202.jpg

1時間後、心が折れワニ革がゲシュタルト崩壊。



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワニ革 その2 | HOME | Apachii Wigs for Male and Female>>
この記事のコメント
Whitesnakeはあまり聴かなかったですね。
Fool For Your LovingとHere I Go Againぐらいしか覚えてない。。。

絵が上手なんですねー。
鰐皮模様を直接書き込むってモノスゴイのですが、
とても効率の悪い作業をしてますねw

2011-11-09 Wed 00:17 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
残った部分は木目にしましょうよ。

気分転換もかねられますしwww
2011-11-09 Wed 01:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

私も聞いていなかったのですが、妙にハマってw
「パープルがツェッペリンやってみました」的なw

「技術や経験が足りないなら手間を惜しむな。」
昔、ある方に言われましたw
当時はムカつきましたがw まあ、間違ってはいないかとwww
レイヤーに分けても結局重ねる作業がありますし。
2011-11-09 Wed 11:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

どうしても木目とおっしゃるのですね?
やってみますが、手書きはパタリロ風になるので勘弁してくださいw
2011-11-09 Wed 11:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ホワイトスネイクって全然分からないです。ジョジョなら分かりますが('A`)
やはり微妙に世代が違うんですかね。

もうすでに新作に取り掛かっておられたか。
これから冷えてきますが全裸待機だなこりゃ(´∀`)
2011-11-10 Thu 00:31 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

こんばんわ。

微妙というか、多分かなり違うのではないかとwww

全裸禁止です。肺炎にかかります。www
2011-11-10 Thu 01:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |