Waterdrop House
2011-11-11 Fri 00:00
やっと入れました的MOD紹介シリーズ その2 

Waterdrop House 

SIの導入が必要です。

sswd2321.jpg

導入するとWeye の西(F.Tできます)に龍の石像と水滴型の家が現れます。

sswd2304.jpg

釣り橋を渡って家に入るのですが、行く手を塞ぐ様にカニが1匹います。

でもNPCやクリーチャーの侵入を防ぐガードですので、殺ってはいけません。

セルが屋外のための対策でしょう。 ジャンプしてやり過ごしてください。

(1枚目のSSの左隅に、NPCとカニが半日にらめっこしていた姿が写っていますw)

sswd2310.jpg

室内はこんな様子です。

祭壇、エンチャント及び自作魔法用の台座。

コンテナが4つにベットが3つと自宅に必要なものは揃っています。

sswd2306.jpg

展示ケースも1つあり、ショートソードが入っていました。

なかなかの性能でしたが、まあ使うことは無いかなw

sswd2328.jpg

もちろん、この家の売りはリソースで組み上げられた美しい造型と

その向こうに広がる風景です。

esp のみでこの造型を作ろうとした発想とセンスと技術に、ただただ脱帽です。

sswd2334.jpg

この撮影中、初めて流れ星を見ました。

ええ、もちろん撮り逃しましたよ。www



スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突撃される方々に敬礼。 | HOME | ワニ革 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |