-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突撃される方々に敬礼。
2011-11-12 Sat 00:00
全裸待機中。

ssskyrim2340.jpg

発売日時は米国の11月11日午前0時なのかな?

(UK版・アジア版などもあるようですので。)

海外版を購入してプレイされる方もいらっしゃるのでしょうね。

Steamの認証とかリスキーそうですが。

私は日本語版、できれば「パッケージ版」が出るまで待ちます。

ええ、現物を持たないと不安な人間です。



追記

某所でキャラメイクSS、もう出てましたw (11月10日 22時現在)

でもPS3かな。


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手描きのワニ革w | HOME | Waterdrop House>>
この記事のコメント
オブリならハダカで待機も可能ですが、
スカイリムはMODが出なければパンツすら脱げませんよ (^-^;
2011-11-10 Thu 22:02 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

12月8日までにはNudeMODは開発済みと予想w
がんばれ!エロイ人!
2011-11-10 Thu 22:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
日本語版は音声も吹き替えになっちゃうんでしたっけ?
映画とかも吹き替え音声はあまり見る気しない派なのでそのへんがちょっとアレだな~・・w

ってかそのまえにPC買い換えないとプレイも何も出来ないや!
2011-11-11 Fri 19:01 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

切り替えも出来ないらしいですね。
私もその辺は不満ですw

「ノートパソコンでSKYRIMはできるか?」企画をやろうかとwww
2011-11-11 Fri 20:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ついに出てしまったかスカイリム! 結局オブリクリア出来なかった('A`)
まあ、MODもまだありませんしまずはCS版からやってみようかなと思ってます。
さすがにMODてんこ盛りのオブリにはまだ勝てないでしょうし。
とりあえず日本語化と裸MODが出たらPC版n(ry
2011-11-11 Fri 22:44 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

私もPS3版買ってみようかなw
でも、もう3ヶ月くらい動かしてないので埃被ってますwww

実際にPC版買うのは年明けくらいになるかもしれません。
2011-11-11 Fri 22:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
