-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グリーブ。
2011-11-16 Wed 00:00
腰布を取って、パンツは黒にしてみたのですが。

sswng2381.jpg

sswno2386.jpg

うーん・・・。

リテクスチャに徹しようかな。



別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リテクスチャ。 | HOME | マイブームw>>
この記事のコメント
こんばんわー。
黒パンktkr!! 私は白パンも好きd(ry
腰布を取るついでにもっと軽量化してみませんか?
露出が増えて体が軽くなっていいと思うます!!1

そして相変わらずのアングルですこと(・∀・)
これが尻に対する情熱なのでしょうな。
2011-11-15 Tue 22:49 | URL | りなとう #- [内容変更]
もうここは全部取ってしまいましようや!!
ドーンと!!
バーンと!!!!

アングルは下から固定でおながいします。
2011-11-16 Wed 00:20 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
正直に思った事を言ってしまうと、
今現在のメッシュは再考の余地ありかもw
でもやめてしまうと、そこで終わってしまうので、
どんどんやった方がいいですよ♪

それとは別に、
上の画像のキャラの腕の長さが短く見えるんですが気のせい?
2011-11-16 Wed 17:49 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
上半身が少し重過ぎる感じがするので、この前の下乳露出鎧を上半身に使用してみるとどうでしょかw

お腹が完全に出るようなブラ型の短めの鎧とかに出来たらめっちゃセクシーな感じになりそうですけどねw
でもパンツが丸出しになっちゃうか・・
いやもうパンツもワニ革にしちゃうとか・・
いやむしろもうワニ革パンツだけにしちゃうとか・・
アカンアカン!それただのパンツMODや!
2011-11-16 Wed 19:26 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわ。

黒パンは隠す方向に決めましたwww
私は別にお尻スキーではありませんので。(キリッ
2011-11-16 Wed 20:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

それするならこの装備のリテクスチャはやりませんwww
2011-11-16 Wed 20:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

全くおっしゃる通りです。
今回かっこいい鎧を作るよりもノーマルマップの作成練習がメインでしたので・・・。
ただ、予想以上にカッコ悪いので困ってますwww

腕の長さはアングルのせいだと思います。
2011-11-16 Wed 20:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

あのMODは使えないんですよ。残念ながら。

ワニ革を流用して、他のセクシー装備のリテクスチャにしてしまいたい気持ちはあるのですが。
2011-11-16 Wed 20:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ワニ革ならボディラインを強調したボンテージ系が無難だと思います~。
2011-11-16 Wed 21:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

私もそう思いますが、許諾関係の問題がw
気楽なバニラ装備でいきたいなと。
EVEとかはクレジットだけでOKでしたが。
2011-11-16 Wed 21:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
