-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Köszönöm szépen
2011-11-18 Fri 00:00
Köszönöm szépen!

sshu02413.jpg

昨日、「平日にしては随分HIT数が多いなぁ。」と思ってアクセス解析を見てみたところ、

AQUARIAさんのブログからのリンクでハンガリーの方が40HIT。

ちょっと調べてみたところ、先月も先々月もハンガリーからご訪問をいただいていました。

多分同じ方だと思うのですが、文章は日本語、SSは低スペックのこのブログに

懲りもせず足を運んでいただいて、なんというか・・・申し訳ないですw

お礼にSSを「国旗ビキニ」で撮ろうと思ったのですが、残念ながらありませんでした。

・・・で、作りましたwwwwww

sshu002416.jpg

( ゚∀゚)o彡゚おっOい!おっOい!

ハンガリーは確かカトリック系だったと思いますが・・・怒らないよね?



実はその他にも、主にAQUARIAさんとGazさんのブログからのリンクと思われますが、

これまでに20数ヵ国の方々のご訪問がありました。

改めまして、お詫びとお礼を申し上げます。



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめての・・・。 | HOME | リテクスチャ。>>
この記事のコメント
へー、国とかもわかるんですか。
ハンガリーと聞いても名前は知っていてもいったいどこなのかまったくわからんですが(;´Д`)


2011-11-17 Thu 10:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

地域と言語の両方でわかりますよ。

オーストリアとルーマニアの間です。確か。
2011-11-17 Thu 18:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついにハンガリーの国旗ビキニもつくっちゃったんですか!w
でもなかなかいいデザインですね~(*´ェ`*)

うちのブログもなかなか珍しいようなとこからアクセスがあったりするんですが、アフリカ大陸の南西の海上にあるヨーロッパ軍の郵便局みたいなとこから接続されていたりします・・w
こうしてみてみるとオブリってやっぱりワールドワイドなゲームなんだなぁて思いますね~!
2011-11-17 Thu 20:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

せっかくなのでwすぐにできますしw

さすがGazさんのブログw
もちろん自由に使っていい、外部とのアクセス可のPCからでしょうが、位置特定されるのはまずいのではwww
NATOも意外とヌルいですねw
2011-11-17 Thu 20:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ブログやっていると色んな国の人が来ますよね。
解析してみたら、うちのブログは中国とロシアが多いですわ。
一番珍しいのはクロアチアでした(;゚Д゚)

あれ? 巨ぬう派でしたっけ?
Cカップ好きじゃなかったんですかー!?
2011-11-17 Thu 21:10 | URL | りなとう #- [内容変更]
うちはアメリカ、ドイツ、中国が多いです。
ハンガリーからも来てますねー。

ただ洋楽をペタペタ貼っているので、
オブリなのかどうか分かりませんw
2011-11-17 Thu 21:22 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-17 Thu 21:34 | | # [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

中国からのアクセスは1度もないんですよ。ロシアは結構ありますが。
クロアチアというとミルコが一番に思いつきましたw
私のところではツバルからの訪問があり、驚いた覚えが・・・。

ハンガリー人はきっときょぬう好きですw
なんという意味不明の先入観www
2011-11-17 Thu 21:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

AQUARIAさんのブログのリンクで台湾の方もみえています。

ハンガリーの方は各ページを見ているのでオブリ好きかとw
2011-11-17 Thu 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
