-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめての・・・。
2011-11-19 Sat 00:00
ssra02429.jpg



今日、本を買いました。 

初心者向けのBlenderの本ですwww

待ってろ!Skyrim!

・・・ゆっくりしていってねw


別窓 | らくがき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Croco Armors (for HGEC C-Cup) | HOME | Köszönöm szépen>>
この記事のコメント
こんばんわー。
やっぱ絵上手いですね。絵心の無い私は妬ましい(^p^)
絵の上達は数をこなす事といいますが、飽きっぽい人間はどうすればいいのでしょうかwww

ブレンダーの本ってあるんですか。知らなんだ。
いずれはスカイリムのModder様か、胸熱(`・ω・´)
2011-11-18 Fri 22:57 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

上達したかどうかはわかりませんが、小学、中学の教科書とノートは落書きだらけでしたw
高校は教科書を開いたことがほとんど無いので綺麗でしたがwww

タイトルはあえて書きませんでしたが、本当に「はじめてのBlender」って本ですwww
2011-11-18 Fri 23:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついにブレンダー習得に乗り出したわけですね。
色々と応用も利きますし、私のようにMMDにも手を出してみてはいかがでしょうか?

そしてダンスModを作りましょうwww
2011-11-19 Sat 10:35 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

MMDとVOCALOIDはもう一人の私に任せておりますw
2011-11-19 Sat 12:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
