-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みっけw
2011-11-21 Mon 00:00
1枚見つけました。

引換機の前で何度もロードを繰り返してやっとwww

ssst2456.jpg

相変わらず、綺麗ですねw

x117では見上げるようになってしまうのが残念。

追加。

ssgz2467.jpg

性紀末覇者・・・。

いや、「器」の字を使わなかっただけでよしとすべきでしょう・・・。

さらに追加。

ssaq2474.jpg

スキル、脱衣・・・。

この人達はwwwwww

しかも2人ともポイントの振り方がひどいw



なかなか出てきませんでした。

スキル、悪態と毒舌・・・。

敵をキレさせる、FFでいうところの「バーサク」みたいなモノですかw

ssmz2482.jpg

とりあえず皆さん魔法を使う気が無いのはよくわかりましたw

あと、スピード重視なんですね。

・・・・・・Gazさんのスピードは何のスピードなのかは知りませんが。


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スキルアップ? | HOME | Croco Armors (for HGEC C-Cup)>>
この記事のコメント
記事が一気に3つくらい増えていて、
ドコにコメントしていいか分からないのですが、ココで。。。

絵、上手ですねー
うちのアクアも描いてくださいw

完成したんですね、
いただいて行きます~♪

実際プレイしている間も魔法を使った事なんてほとんどないですw
回復は彩花ちゃんまかせですし。
この前SIやった時も、執事召還を何度かやった程度です。

2011-11-20 Sun 10:23 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
あら、私のが見つかりましたか。
騎士団のグランドマスターなのにスキルは暗殺という汚さ(^p^)
意外と脳筋プレイの方が多いのでしょうかね?
私はどれかを突出させるより、全体的に上げる人間ですので平均的ですな。

PCキャラの名前がばれましたので、先人のパクリリスペクトで私もキャラ紹介作ろうかなー。
2011-11-20 Sun 11:38 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様
久しぶりに土日連休が取れたのでw

ロリ顔になる予感www

DLありがとうございます。地味な装備ですいません。
不具合があればご一報ください。

私は自作魔法メインですのでちょっと意外でしたw
あと、「くもん、いくもん」にも突っ込みたかったのですがwww
2011-11-20 Sun 12:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

最初に見つかってあわててSS撮ったら周りが暗かった><
ごめんなさい。

スペインの昼休みの意味をぜひwww

2011-11-20 Sun 12:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお~みんなのカードが大集合だw

スキルは攻撃力&スピードMAXで紙装甲の超絶アタッカー仕様にしてみたんですよねw
先制攻撃して、倒しきれなかったらもう終わりみたいなw

自分もガチャポンしまくって早く入手しないとな~('д` ;)
2011-11-20 Sun 22:46 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

紙装甲さえ纏っていない気がしますがwww

やってみた感じですが、引換機だけで全種類出そうです。レアカードとかもあるのかもしれませんが。
2011-11-20 Sun 23:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うわおー、先に発見されていたww

そっか、引換機直前でセーブしておけばバッチリ確認できるんでしたね。
そこまで頭が回らなかった(;´Д`)

Siestaちゃん以外、みんなINT低いしwwww

魔法はいまだにファイアーボールのみですww
2011-11-21 Mon 00:58 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

全然出てこなかったんですよ!メルザちゃんw

待機して引換券を3枚集めた後、延々とロードを繰り返しましたwww
ちょっとつらかったですwww
2011-11-21 Mon 19:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
