-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スキルアップ?
2011-11-22 Tue 00:00
昨日、クリスマスのブログパーツを入れてみたのですが・・・重い><

12月23日位まで保留しますw



ssb2518.jpg

Le Blanc Set HGEC FF を黒く(リボンは赤に)リカラーしてみました。

MOD作成で苦労した分、こういう事ならすぐに出来るようになったのは嬉しいですw

この装備MOD、全身のパーツを1枚のテクスチャから取っていて、

白いフリルの部分だけ別のテクスチャに分けていました。

リカラーの際、メインの1枚だけレイヤーを足して全体に色を加えたり、

色調変更したりしても、フリルの色のアクセントはそのまま残るのでより効果的に感じました。

UVマップを作るとき一手間かかりますが、参考にしたいと思います。

まあ、もちろんそこまでたどり着いてないんですけどねwww


別窓 | SS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<涙目w | HOME | みっけw>>
この記事のコメント
こんばんわー。
リカラーもカッコいいなー。このMOD落としただけでまだ入れてないです。

もう立派なModder様ですな(`・ω・´)
私は未だに「UVマップ? 何それ食えるの?」状態ですから。
2011-11-22 Tue 00:22 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

元ネタのゲームは全く知らなかったのですが、ちょっと興味が湧くほど綺麗な装備でした。

私も食べられないことがやっとわかってきた程度ですwww
2011-11-22 Tue 00:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
自分も一時期GIMPを使って色々やってたんですが(主にエロ方面で)まったく自分にはこういう作業が向いてないことが分かりました・・w

UVマップ? 何その日焼け止めクリーム?
2011-11-22 Tue 20:36 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

(主にエロ方面で)がいけなかったのではwww

ブレンダーっていうのに塗りたくるそうですw
2011-11-22 Tue 21:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
さあ次は顔テクスチャに挑戦です!

UVMAP?

AVSHOPの間違いでは?
2011-11-22 Tue 23:08 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
雪の結晶が落ちてくるのはプラグインでしたか。

いつの間にかシチュー引きずり回しも追加されてるしwww

2011-11-23 Wed 01:41 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんは、カード二次募集キテルヨ!!
2011-11-23 Wed 03:52 | URL | RAN #R.zC53eg [内容変更]
>AQUARIA様

Skyrimの顔テクスチャ美化MODを見て少し興味が湧いてますw ノーマルマップも一応は扱えるようになりましたから。

「個室ビデオ店MOD」とかいいかもwww
重い上に色々アウトでしょうがwww
2011-11-23 Wed 17:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

星空のテンプレートにあっているとは思いましたが・・・。

かんらかんらさんのブログで見かけてすぐに入れたのですが、やっとw
2011-11-23 Wed 17:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>RAN様
こんばんわ。

情報ありがとうございます。 見てきますw
2011-11-23 Wed 17:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
