涙目w
2011-11-23 Wed 19:53
言う事をを聞かない子はお尻ペンペンです!

osiri01.jpg

嘘です。ごめんなさい。許してください。  

「Blender」の「r」の先を、舐めてきれいにすればいいですか?



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<息抜きw | HOME | スキルアップ?>>
この記事のコメント
キタ!とうとうダイレクトにお尻が!!

これはついにお尻ムチムチ新体型の開発着手画像としてお見受けしてよろしいでしょうか?
2011-11-23 Wed 20:00 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

いえ、ごめんなさい。HGECのおしりです。
後ろ斜め下からの装備MODを作ろうとのた打ち回っている最中です。
高くて、分厚い壁に跳ね返されておりますwww
2011-11-23 Wed 20:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
セイラさん「あなたならできるわ」


「後ろ斜め下装備」についに着手ですか胸熱。

SS見た瞬間、ボディペイントktkrと思ってましたww
2011-11-23 Wed 20:43 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

「ララァにはいつでも会えるから。」
いますぐ会いそうです。マジでwww

ボディペイントはHGECのメッシュ流用でいけるので多分作れますが・・・。
ノーマルマップでごまかせるかなw
2011-11-23 Wed 21:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。尻キタ━(゚∀゚)━!
「後ろ斜め下からの装備」でもう定着してるんですねwww
年越しあたりが楽しみですわ(・∀・)

個人的にはテカテカのお尻を希望s(ry
2011-11-24 Thu 00:21 | URL | りなとう #- [内容変更]
上の画像で満足してしまって、
作業が完了してしまったんではないかと心配してます。
2011-11-24 Thu 14:15 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

なんだか知らない間に期限が決められているようで、涙目になってますwwwいや、そんなような事をいった覚えもあるような・・・。

テカテカはお尻だけでいいんですか?横チチは?下チチは?w
2011-11-24 Thu 18:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

・・・・・・そ、そんなことはないですよ。ええ・・・。
でも難しいですね。いろんな方々が書いて下さっているチュートリアルなども読みまくって、やってみているのですが・・・。
2011-11-24 Thu 18:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |