息抜きw
2011-11-24 Thu 20:18
Blenderにいぢめられ続けているとさすがに心がバキバキに折れるので、

合間の息抜きに全身一体型のリテクスチャを作ろうと思っています。

どこまでうまくいくかわからないのですが、まあやってみます。

nifss001.jpg

・・・に、逃げてるんじゃないですよ。

リフレッシュですよ!リフレッシュ!www



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<断末魔。 | HOME | 涙目w>>
この記事のコメント
こんばんわー。乳bktkr!

全身一体型というと何ですかね、ボディペイントみたいな物でしょうか?
それとも何か別の装備とか。
素敵装備を作るためのリフレッシュならしょうがないなリフレッシュなら。
全裸で待機してますぞ(`・ω・´)
2011-11-24 Thu 23:40 | URL | りなとう #- [内容変更]
戦略的転進みたいな言い回ししてますねww

心がバキバキに折れるって言っちゃってるじゃないですかwww

リフレッシュ(仮)としておきましょうや。
2011-11-25 Fri 00:09 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ボディスーツですw
どこまでエロくするかは考え中です。
2011-11-25 Fri 14:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

戦力を集中してより効率的に戦果をあげる為であり、決して撤退ではないwww

たぶんブレンダーも使います。
メッシュを作るのではなく、マテリアルの変更などですが。
2011-11-25 Fri 14:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |