-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショートブーツ。
2011-11-27 Sun 12:15
足はロングブーツにしようと思っておりましたが、変更します。

シンプルなショートブーツが見つかりましたのでこれでいこうと。

sskt2530.jpg



追記。

AQUARIA様へ。

ご助言に従ってとりあえず片乳だけ出してみましたが、・・・無理です。

sskt2533.jpg

ご希望でしたらデータは差し上げますので後はお願いします。

それから、この記事のコメントに「諦めんなよぉぉぉぉぉ」とか書いた人にも

強制的に受け取ってもらいますのでご注意くださいw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪い大人。 | HOME | ありがとう!修造!>>
この記事のコメント
全身網タイツも有るんでしょうかぁ^w^
2011-11-27 Sun 16:04 | URL | スノー #UD8MxPtk [内容変更]
せめて3箇所空けたモノを下さいw
2011-11-27 Sun 18:12 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>スノー様

スノーさんがそんな事を言う人だとは思いませんでしたっ><
2011-11-27 Sun 22:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

AQUARIAさんはそんな事を言う人だと思ってましたwww
2011-11-27 Sun 22:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
んじゃ僕は4箇所空けたモノを下さい!(ぇ
2011-11-27 Sun 22:04 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

3つの内1つは2穴分ですよ?
あーあ、何言ってんだかwww
2011-11-27 Sun 22:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
