悪い大人。
2011-11-28 Mon 00:00
全身タイツとか言っちゃうからおかしなことになるんだ・・・。

どうせ仮テクスチャなんだから何でもいいんじゃない?

という訳で。

sshyou2537.jpg

これならアレもよくわからないしw

sshyou2541.jpg

よし、じゃあ計画通りボディスーツの作成を・・・。



・・・ごめんなさい、やっぱり全身網タイツ(3箇所穴あき)作ってみます。

悪い大人たちにそそのかされましたwww



GIMPに追加パターンまで入れてちょっとやってみたけど、

「網タイツ感」を出すのは結構難しそう・・・。

ssami2546.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白タイツ・・・。 | HOME | ショートブーツ。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
拡大すると、ちくbとワ○目が見える。いやらしい!!
画像をここまで注意してみたのは久しぶりです( ゚∀゚)

穴あきタイツを作れなんて恐ろしいことをいう大人がいるのですか。
わたしはそんなおとなにはならないようにしたいとおもうます(^p^)
2011-11-28 Mon 19:18 | URL | りなとう #- [内容変更]
これぞリアルカジートですね!
でもなんだかなんだでやっぱり豹柄はとてもセクシーに見えますなぁ・・
しかしなぜ大阪のおばちゃんはセクシーに見えないのかがふし~ぎゆ~う~ぎ~♪
2011-11-28 Mon 20:07 | URL | Gaz #- [内容変更]
>りなとう様

私の低解像度モニターでは何にも見えません。だからOKですwww

大人って怖いですねー。
2011-11-28 Mon 20:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

このGIMPの豹柄パターンお気に入りですw
セクシー系のリテクスチャには大抵合いそうですw
2011-11-28 Mon 20:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |