-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白タイツ・・・。
2011-11-29 Tue 00:00
ssami2556.jpg

パターンを変えて色々加工して貼り付けてみたのですが・・・。

気持ち悪い上になんか違うwww

挙句にアルファ病が勝手に3箇所に穴を開けました。

・・・エスパーか!?エスパーなのか!?

潤んだ目で遠くを見ているPCが痛々しいです><


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒タイツw | HOME | 悪い大人。>>
この記事のコメント
穴アキエロコスセット、もうすぐ完成ですね♪
BU対応でダメージを受けると3箇所(4?)穴が開くという仕様にすると、
もうパーフェクトすぎて言う事ナシですねw
2011-11-29 Tue 14:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ひどい代物になってしまったので、穴開き無しでいくことにしましたwごめんなさい。

BUとかそもそも導入した事も無いので許してくださいwww
2011-11-29 Tue 19:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
