黒タイツw
2011-11-30 Wed 00:00
試行錯誤の末、ちょっとはタイツっぽくなったかな?

タイツというよりストッキング?・・・まあ、どっちでもいいやw

ssami2562.jpg

実はノーマルマップだけでアルファチャンネルは入れてません。

入れると両方が真っ黒に・・・。

サイズが大きくなりすぎると処理できないとかあるのかな?


それにしてもここ数日ハダカばっかりなんですが・・・><


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お下品w | HOME | 白タイツ・・・。>>
この記事のコメント
なんかしばらくPCから離れていたら、トンデモナイことにww

いやとんでもなくないか。
むしろ奨励すべきことなんですか。

眼福じゃー眼福じゃー。
方向性も確定したようで安心ですじゃー。
2011-11-29 Tue 19:19 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

穴あきはやめてレースに凝ろうかとw
そのほうがエロいとの結論に達しましたwww
2011-11-29 Tue 19:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |