お下品w
2011-12-01 Thu 00:00
作ってはみましたが、私のスキル不足で単なる下品にw

むしろ穴を開ける前の方がエロいのではないかと。

そういう訳でこの辺でやめます。

ssami2567.jpg

エロの道の深さを知りました。

レースやパターンの加工の練習にはなったので、個人的にはおkですがw



ここからデコレートしていくつもりです。

また気が変わるかも知れませんが。><

ssami2568.jpg

あと、次回の記事はエロ以外でwww


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<30000アクセス。 | HOME | 黒タイツw>>
この記事のコメント
うほw全身タイツになってるw
でもB地区とかの透け具合がたまりませんね・・

BU装備とかもそうなのかもしれないけどこういうのってただ単に破ればいいってだけのもんじゃなさそうですね><
なかなか奥が深いですなぁ~
2011-11-29 Tue 21:26 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

もう少しスキルがあれば面白い表現になったと思います><
あと、マップが結構邪魔をしました。それもスキルの問題ですが・・・。

透け乳は意外とアリかとw
今回の収穫ですwww
2011-11-29 Tue 22:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-29 Tue 22:37 | | # [内容変更]
あらw

間違えて鍵コメにしちゃったw
2011-11-29 Tue 22:38 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

間違えてないです。鍵付きにしておいて下さいw

Gazさんへの返信にも書きましたが、UVマップの切り方で「それ」がとても難しいです。
「背開き」なんですよ、しかも微妙にズレたwww
2011-11-29 Tue 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

追記

ハート型なら何とかなるかもしれないですw
2011-11-29 Tue 22:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
BU装備って難しいんですね。
そして将来的にはBBB化もされるんですか。楽しみだなあ。

いやしかし、乳bを出す事になんのためらいも感じませんなwww
これが慣れってやつですか。おおこわいこわい。
2011-11-30 Wed 00:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

BBBって何ですか?張りのあるC-Cupは揺れませんよ?
階段を下りる時にちょっと引っ張られるくらいでw

もうちくbがなんだかわからなくなってw
りなとうさんも仲間に入りませんか?
2011-11-30 Wed 00:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ハート型もいいですねー (^-^
2011-11-30 Wed 10:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

やってみます。うまくいかなかったら無かったことにwww
2011-11-30 Wed 17:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |