-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
dziękuję
2011-12-02 Fri 00:00
dziękuję !

sspo2574.jpg

少し前にハンガリーの方が訪問されているという話をしましたが、

今度はポーランドです。

しかも、最近ほぼ毎日w

・・・おっぱいか!?

全身タイツから透けて見えるC-Cupのおっぱい目当てか!?www

sspl2576.jpg

そういう訳で急遽、C-Cup作成。

こんな事ばっかり得意になってしまって・・・。

そういえば「次回はエロ無しで」と書いた記憶がw

その記事は下記です。



SHY-Uploader が閉鎖されるようですね。

新参の私ですが、初めて作ったMODをアップさせていただいたのもSHYでしたので

個人的にも感慨があります。

アップロードは12月1日まで、ダウンロードは1月31日までです。

2ヶ月間という長い猶予設定にも管理人様の誠実な人柄を感じました。

長い間、本当にご苦労様でした。

そして、ありがとうございました。

追記。

確認したところ、ウィルスを含んだファイルが複数アップされたため

アップロードは即時停止したそうです。

そういう事をする奴っているんですね。

久しぶりに頭にきました・・・。


別窓 | SS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<センスと経験。 | HOME | 30000アクセス。>>
この記事のコメント
多国籍ですな。
コートジボワールとかブルキナファソとか一体どこだかわからん国が出たら楽しいのですが。

ちなみに私の所で一番多い外国の方はボリビアとフランスでした。

めるしーしるぶぶれ。
2011-11-30 Wed 22:36 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

その2カ国隣国じゃないですか?
今のところ私にとっては、ツバルを越える驚きは無いですねw

ボリビアはスペイン語圏のはずですw
2011-11-30 Wed 22:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
オブリって色々な国にプレイヤーがいるんですね。
私の所は最近はアジア系が増えてきてます。
そして、もしかしてポーランドも紳士な国なんですかね?

SHYが逝ってしまったようで動揺してます(;゚Д゚)
しかもお礼のSSを貼ろうとしたらアップロード禁止とかもうね・・・。
2011-11-30 Wed 23:16 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

ウイルス放り込むとか何考えてるのか・・・。
スレで暴言吐くのとは訳が違うと思うのですが。
2011-11-30 Wed 23:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
もし単にハダカ見に来てるだけの方だったら、
国旗まで掲げて歓迎すると、逆に来なくなっちゃうかもw
2011-12-01 Thu 13:12 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
意外とヨーロッパからの人って多いですよねw
ロンドンとかパリとかそんなイイトコ住んでるのにオブリやってる場合ちゃうやん!とかおもっちゃうw

でもなんかこういうなんの隔たりも無く純粋に世界共通で楽しめる趣味っていいですよねえ><
2011-12-01 Thu 20:09 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

そ、そうでしょうか><
私だったら嬉しいと思ってやってみたのですが・・・。
2011-12-01 Thu 21:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

住むだけなら日本の方が遥かにいいトコではないかとw

わざわざ日本のこんなブログにまで来るのですから相当好きなんでしょうねw
機械翻訳でいいから一言いただけたらとも思います。できればURLでも貼っていただいてw
2011-12-01 Thu 21:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
