30000アクセス。
2011-12-01 Thu 23:29
あまり自分からこのネタを書くのも恥ずかしいかな?と思うようになってきたのですがw

ただ、お礼を言ういい機会でもあるので・・・。

ありがとうございます。

心からのお礼を申し上げます。



そして、今回もお礼だけ・・・と思っていたのですが、

30000を踏んだ方が偶然にも特定できておりますwww

12月1日、午後8時29分にリンク先ブログ様からいらっしゃったあなたです。

これ以上詳しくは書きませんが、お心当たりはあると思います。

とても恥ずかしい罰ゲームを期待しております。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<dziękuję | HOME | お下品w>>
この記事のコメント
誰ですかー、まさか私?
カウンターは全く見てませんでしたw
2011-12-01 Thu 23:47 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

大変残念ながらwwwAQUARIAさんは29998までですw
2011-12-01 Thu 23:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
モザイクナシ局部アップ画像を撮らずに済みましたw
それをここのコメント欄にリンクして困らせる予定だったのに。。。残念。
あ、それとおめでとうございますw
2011-12-02 Fri 00:00 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。
3万突破おめでとうございます!
特定してるっていったい誰なんでしょうかね。
もしかして私も知っているあの人ですか?

ちなみに私ではないですよね(・∀・)
2011-12-02 Fri 00:05 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様

・・・・・・AQUARIAさんです!!!!

うそですw次回お願いしますwww
2011-12-02 Fri 00:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

残念なお知らせがあります。

・・・りなとうさん、あなたです。 

2011-12-02 Fri 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
何・・・だと・・・?
嘘だと言ってよ、Nailflanさん。

ちなみにマジで私が踏んだんですか(;^ω^)
そこまで詳しく調べられる解析ソフトがあったなんて・・・。
すんでいる地域とかも判明するんですかね?

・・・罰ゲームはやさしくして下さい(/ω\)
2011-12-02 Fri 00:44 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

30001の時にちょうどアクセスしまして、解析で確認しました。
自分踏みはカウントされないので、時刻的に1つ前の方が・・・。
よくご訪問くださる方のIDは覚えてます。ごめんなさい。
2011-12-02 Fri 00:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |