-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
センスと経験。
2011-12-03 Sat 00:00
作業は続いているのですが・・・。

今回また「地区B」とか見えてるので、学校、職場での閲覧はお勧めしません。

ssrc2584.jpg

ノーマルマップは効果が出ているとは思うのですが、

レースというものを扱ったことが無く、どうしていいものかわからなくなってますw

ssrc2579.jpg

中心線に沿って大きなレースを入れようと考えていますが・・・。

センス無いなぁwww



え?お尻ですか?

私はオシリスキーじゃないって何回言ったら・・・・・・><

ssrc2581.jpg

ち、違うんです!

わざわざサンプル画像まで提供して下さった方がいましたので、仕方なく><


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、名前・・・。 | HOME | dziękuję>>
この記事のコメント
おー!見事に空きましたねー♪
上すぎて。。。実用性は低いけどw
2011-12-02 Fri 22:09 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

・・・・・・実用性ってなんですか。
いえ、質問ではないので答えていただかなくても結構ですw
2011-12-02 Fri 22:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
クオリティー上がってますね。あれかエロの力ですか。
レースも手製ですか?すげー(,,゚Д゚)

お尻が一層エロくなってまあ(*´ω`*)
オシリスキーならしょうがないなしょうがない。
2011-12-03 Sat 00:04 | URL | りなとう #- [内容変更]
実用性という言葉が引っかかって眠れません。

なんの実用性なんでしょうか。

むしろどちらの実用性なんでしようか。

仕方ないとか言いつつハート型で意匠まで凝らしているとかしようがないとか言いつつしようがなくなくない?
2011-12-03 Sat 01:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

おはようございます。
レースは一部、フリー素材を加工して使っています。

実はハート型に見えるアングルがここしかないというwww
なかなか難しいですw
2011-12-03 Sat 08:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ご本人に直接聞いてみてはいかがでしょうか?
コメント欄が伏字だらけになったり、アウト画像の直リンクを貼られそうなのでココではおやめ下さいwww
2011-12-03 Sat 08:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
