-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、名前・・・。
2011-12-04 Sun 00:00
腰の辺りのレース以外全面的に見直しました。

ssrc2587.jpg

ssrc2590.jpg

むしろポロリの方が潔いのではないかと思いながらも一応隠しましたw

ssrc2599.jpg

今回は作っていく過程で方向が思いっきりブレました。

最初は全身一体型装備のつもりだったのですが、いつの間にかエロ下着に・・・。

どこで間違っちゃったんだろう?・・・誰のせいかはわかってますけどねwww

ssrc2603.jpg

後ろもパックリと。

実用性はありません。www

ssrc2606.jpg

アルファチャンネルを控えめに入れました。

まだ手の部分も付いた状態ですが、上半身、下半身のみ一体の衣装にします。

今回はアイコンも作る予定で、あとそういえば名前も決めてなかったなとw

Impractical Bodysuit でいいかwww


別窓 | MOD作成 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リクエストw | HOME | センスと経験。>>
この記事のコメント
30000ヒットおめでとさんです!

そしていつの間にかめちゃくちゃ開発が進んでますねw早すぎる!!

ところでこの、お尻の部分を隠している生地はどういう原理で吸着しているんでしょうか><;気になるw
なんか超絶エロレオタードみたいな感じでいいですねえw
でも個人的には前回の記事のお尻だけパックリタイプもかなりググッときましたw
出来ることならばあのタイプも一緒に完成品に入れてほしいなー!w
2011-12-03 Sat 19:14 | URL | Gaz #- [内容変更]
とても正しい方向性で開発が進んでいますね♪
ここまで来たらもう何の迷いもありませんね、
このまま自分の欲望の赴くままに突き進みましょう。
2011-12-03 Sat 20:03 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Gaz様

お尻に力をキュって入れてるんです。キュっとwww

あれは結構最初から作り直さないといけないんですが・・・何とかしますw
2011-12-03 Sat 20:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

正しいかどうかわかりませんが、ご指導ありがとうございましたwww
2011-12-03 Sat 20:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。( ^ω^ )どうしてこうなった!?
いや、蕎麦らしい出来ですけどね!
昨日の今日でどうしてここまで変わったのかと純粋に思いましてな。
前面にも力を感じますが、何よりおしりに只ならぬオーラを感じるます。

ついに私もリサイズを真剣に覚えようと思ったこの頃です。
2011-12-03 Sat 20:41 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

こんばんわ。

レースをレイアウトしている時に「YOU、ここ穴あけちゃいなよ。」という声がどこからとも無く・・・。

nifskope を使ったリサイズならお教えできますが・・・。
2011-12-03 Sat 23:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
なんか凄まじい進化してますなwww

すでに着るものと言うよりかは貼りつけるもの担っているのが良いですww

全身一体装備の予定の頃からすでに予兆は現れておりましたので、正しい方向性ではないかと。

2011-12-04 Sun 08:56 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

貼り付いているのではなく、お尻に力をきゅっと・・・もういいですか?

2011-12-04 Sun 21:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>拍手コメ様

コメントありがとうございます。
でも、おさわり厳禁ですwww

拍手コメを読むクセがついていないのでお返事が遅れました。ごめんなさい。
2011-12-13 Tue 20:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
