リクエストw
2011-12-05 Mon 00:00
ご要望がありましたので、ハートバージョン作り直しました。

ssrc2609.jpg

左右で違う動きのポーズをとらせると形が崩れてしまい、

また、ハートに見えるアングルも限られているので一旦はボツにしたのですが、

おまけテクスチャとして付けます。

位置が高いとのお声もいただいたのですがwお尻のえくぼを見せるのが

私のジャスティスですのでご理解くださいwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白追加。 | HOME | あ、名前・・・。>>
この記事のコメント
その下にもう1つ穴をあけるのも、
ジャスティスなのかもしれません。。。ね
2011-12-03 Sat 23:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

大股開きモザイク無しのアップで紹介していただけるのでしょうか?
うそです。ごめんなさいwww
2011-12-03 Sat 23:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Nailflanさんのキャラデータも添えていただければ善処しますよ♪
ここに直リンしますがw
2011-12-04 Sun 00:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

うちの子は純真無垢な箱入り娘ですので、ご遠慮いたしますwww
2011-12-04 Sun 00:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
きた!ハート尻バージョンきた!これで心置きなく逝ける><;

無理いっちゃってすんませんw
でもなんか妙にこのハートが可愛かったんだよなぁ
自分的には場所も大きさもこれぐらいがちょうどいいきがしますw

通販で売ってないかなこれ><
2011-12-04 Sun 12:57 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

バリエーションを入れようと思い始めていたところでしたのでちょうどよかったですw

通販なら本当にあるのではないかと。
すんごいの売ってますからwww
2011-12-04 Sun 21:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |