アイコン修正。
2011-12-08 Thu 00:00
キャビネット内でアイコンが表示されない不具合を修正しました。

ssim2648.jpg

それから、男性も着用可にしました。

誰得・・・。

ssim2650.jpg

昨日のリンクを修正しましたので、そのままDLできます。



丁寧にお教えくださったIzumiko様にこの場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エロってこわい。 | HOME | Impractical Bodysuit>>
この記事のコメント
男性着用可にした理由は何なんですかwwwww

誰得どころか皆損じゃないですかwwwww

それにしてもアイコンまでなんていやらしい!!
2011-12-07 Wed 22:47 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私もよくわからないのですが、ぜひ謙虚な方に着て頂きたくて・・・。

アイコンはまあまあ装備の特徴を表現しているかとwww
2011-12-07 Wed 23:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
胸がペッタンだったらショタで使えるのに。。。
あ、それと前の部分は男性用は完全に開けておくべきです!
2011-12-08 Thu 01:33 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ストレッチ素材ですから、下にぐっと下げて引っ張り出せますので大丈夫ですwww
2011-12-08 Thu 18:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
アイコンが付いたのは素直に嬉しいですが・・・。
何故男性着用化にしたしwwwww

これを着れる男キャラはなかなかおりますまいて。
2011-12-08 Thu 19:47 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

いや、男性キャラが着用したときに表示されないのもなんだかなーと思ってしまいwww

超色物キャラのタマネギなら・・・。
2011-12-08 Thu 22:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |