-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エロってこわい。
2011-12-09 Fri 00:00
多くの方々に拙作MODをDLしていただきました。

ありがとうございます。

また、2日間でブログへのアクセス数が3000を超えてしまった事には

正直、戸惑っておりますw

ご紹介下さった先輩ブログ主様方にも改めてお礼を申し上げます。

・・・エロってこわいwww



Gazさんのブログで紹介していただいた際、Tonaさんのお店のアイテムで

コーディネイトしたSSを撮ってくださったのですが、私もやってみましたw

sst2651.jpg

マフラーを付ける位寒いのなら、上になんか着ろという突っ込みは不可ですw

sst2659.jpg

腕を防御する前にもっと他にに守るべきところg(ry



いつものお気に入りw シッポはリカラーです。

ssn2661.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドOOOん。 | HOME | アイコン修正。>>
この記事のコメント
大勢の人達がエロを求めています。
つまりこれが民主主義の世界ではジャスティスなのです。
もうあなたは、迷える子羊ではありませんね。
そのまま突き進んで下さい!
私は遠くから見守っています。。。w
2011-12-09 Fri 00:07 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

私は資本主義の奴隷ですが、民主主義の信者ではありませんので考えさせて下さいwww
2011-12-09 Fri 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
エロパワーはやはり味ひとつ違った!!
アクセス数がおもいっきりそれが真実だとおっしゃっていますww


あと、本当にすいません!!
こちらでも謝っておきます!!
2011-12-09 Fri 00:58 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・どうしたんですか?皮膚が真っ赤ですよ?
ああ、やけどですか。お大事にー。

ごめんなさいwwwwww
2011-12-09 Fri 01:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
これ程世の中にはシリスキーがいたのか∑(゜∀゜)

尻装備+鎧とか流石のフェチズム。
おかげさまでニコイチのアイデアが増えますた。
2011-12-09 Fri 21:31 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ええ、恐ろしい限りです・・・。私は違いますけど。(くどいw)

実は改変可の装備をお借りしようかとも思っていたのですが、自重してます。怒られそうでwww
2011-12-09 Fri 22:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>拍手コメ様

名前言っちゃダメなのかな?まあ、こんなMODですからねぇwww
拍手コメを見る癖が付いてなかったので返事が遅れてしまいました>< ごめんなさい。
2011-12-13 Tue 20:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
