-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発想。
2011-12-11 Sun 00:00
コメントを下さったお二人の考える事があまりに同じでしたので。

ssp2672.jpg

「ポケットの中の道具を取ってください・・・。」



これでよろしいでしょうか?



ブログへのアクセス数を見てると、皆さんまだSKYRIMに移行していないのでしょうか?

ちなみに私はまだ買ってませんw

プレDLしようと思ったときに、例の修正バグ祭りが発生したものでwww

治ったみたいですが、すっかり出鼻をくじかれました・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴。 | HOME | ドOOOん。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
「ドラえ〇ーん。可愛い女の子にエッチな事が出来る道具出してよー」
もしくはその胸を揉ませてくれへへえh。

ぶっちゃけまだスカイリムやる気無いですねー。
値段が落ちるか、MODが揃うか。まだまだ待ちです。
最低でもオブリでメインクエストをクリアしてからでう(^p^)
2011-12-10 Sat 23:27 | URL | りなとう #- [内容変更]
きっと誰かが同じような妄想をするんじゃないかと思って。
探してみたらやっぱりありました。
ttp://asame3.sakura.ne.jp/2gijinf3.html

なんだかここまできたら、のびたやしずかちゃんとか他のキャラも再現したくなってきますねw
もちろん全員間違った方向性で再現!

スカイリムは風景とかがすごそうだし戦闘もおもろそうだなぁと思うんですが、
キャラが洋風な顔しか作れなさそうだしバグも多そうなのでMODがある程度出るまで様子見かもしれませんw
2011-12-11 Sun 13:59 | URL | Gaz #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。・・・おまわりさん!この人です!

そういえば学生時代、数人で友人宅へ遊びにいき、そこでピOクローターを見つけてしまった事がありました。
見なかった事にしてあげればいいものを、電源を入れてテーブルの上でカタカタさせて友人をさらし者にしました。ごめんなさい。
2011-12-11 Sun 18:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

どうしても気になったので教えていただきたいのですが、いったいどんな検索ワードでしらべたのでしょうか?

実はドOミちゃんバージョンを作ってみたのですが、黄色が気持ち悪かったのでボツですwww
2011-12-11 Sun 18:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ドラえもん 女体化     ⇒検索
2011-12-11 Sun 19:08 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

伏字!伏字!!www
2011-12-11 Sun 19:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
似たもの同士で考えることが同じだったんですかねぇww

Gazさんが紹介していたWeb漫画は私も見たことありますw
以前はそれらを集めたサイトがありましたが、今はまだ有るのかな?

2011-12-11 Sun 20:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あまりにモロカブリだったので笑いましたwww

私は初見でしたwドOミちゃんで調べたら色々出てきましたがwww
2011-12-11 Sun 20:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
