F+LL。
2011-12-13 Tue 00:00
うまくいかない事があると、すぐに逃げてしまうのは子供の頃からです。

鈴の首輪?何の話ですか?



「食わず嫌いはよくない。」と教えられてきたので、これまで頑なに拒んできた

きょぬう化をしてみました。

ssf2677.jpg

うん。やっぱり却下。

ssll2682.jpg

ついでにお尻もLLにしたのですが、これはおkですw


別窓 | MOD作成 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<E+LL。 | HOME | 鈴。>>
この記事のコメント
いや、巨ヌウ化全然アリだと思います!!
でもHまでいくとバランスが崩壊していくのでやっぱFかEくらいまでにしておくべきですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2011-12-12 Mon 09:29 | URL | Gaz #- [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-12 Mon 11:57 | | # [内容変更]
なぜ普通のバストサイズを通過してしまうのでしょうw
2011-12-12 Mon 11:57 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Gaz様

そうですか・・・。じゃあもしアップする様なときにはEを入れておきますwww
2011-12-12 Mon 17:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

HGECのC-Cupは日本人女性の平均もしくはそれ以上だと思うのですがwww
2011-12-12 Mon 17:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ああ・・・次はDMRA化だ。
いやこれは決してやましい気持ちではなくてですね。
苦手は克服したほうがいいと思うんですよはい(・∀・)
2011-12-13 Tue 00:14 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

DMRA、DLさえしておりません。
国旗ビキニMODも改変したくらいでwww
2011-12-13 Tue 20:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |